SSブログ

新潟旅行~その5~ [車中泊の旅]

最後の目的地です[ひらめき]

魚のアメ横と言われる寺泊に15時到着[グッド(上向き矢印)]

さすがにめちゃくちゃ混んでます[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4134.JPG

いろいろなお店が並んでます[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4131.JPG

買い食い大好きなきぃ[手(チョキ)]

お昼を少なくしておいたのは計画的ですわ[わーい(嬉しい顔)]

我が家の近くにもあるここ

IMG_4132.JPG

買い食いスタート[ひらめき]

何にしようかな??

IMG_4147.JPG



まずは「ししゃものあげもの」

IMG_4140.JPG

めちゃくちゃ美味しい[ぴかぴか(新しい)]
出来立てだったら、もっと美味しいんだろうなぁ[グッド(上向き矢印)]

次は「つぶ貝の串焼き」

IMG_4144.JPG

ひとつぶひとつぶが大きくて、コリコリして美味しかった[ハートたち(複数ハート)]

「さざえの串焼き」

IMG_4146.JPG

同じくコリコリして美味しかった[ひらめき]
でも同じ食感だったから、違うのにすればよかった・・・

saraちんも食べたかった??

IMG_4145.JPG

周りは「さば」「のどくろ」とかを焼いて食べていたけれど
一匹まるごとなので、お腹いっぱいで諦めました[ふらふら]

みんな美味しそうに食べていたから、食べたかったなぁ~


お腹が満足したところで、目の前にある海浜公園へ

IMG_4148.JPG

暑いからか・・・海にグイグイ向かうsaraちん[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4149.JPG

止めてくれぇ~

IMG_4150.JPG


さて満足したのでゆっくり帰りましょ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

さすがにsaraちんも[眠い(睡眠)]

IMG_4153.JPG

朝とは大違いの[晴れ]模様

IMG_4154.JPG

新潟の道路が赤いのは??

IMG_4157.JPG

どうやら消雪のために地下水をくみ上げて使っているらしいのですが
その地下水に鉄分が多く含まれているからみたいです[exclamation]


ゆっくりと交代しながら帰路へ

途中、どこかのSAで19時夕食。saraちんは[車(RV)]お留守番なので、
胃の中にかけこみ状態[あせあせ(飛び散る汗)]

ケン

IMG_4160.JPG

きぃ

IMG_4159.JPG




思いつきで出かけた新潟旅行[ひらめき]
思いつきのわりには結構楽しめました[ハートたち(複数ハート)]

[雨]が残念でしたが、思い切って出発して良かったです[わーい(嬉しい顔)]

そうじゃないと[家]でゴロゴロしてそうなので[あせあせ(飛び散る汗)]

走行距離は

IMG_4162.JPG

結構走りました[ひらめき]


ちなみに・・・埼玉は朝からほとんど[雨]は降らなかったようです[どんっ(衝撃)]

[雨]を避けて新潟に行ったのに・・・まぁ楽しかったから良しとしよう[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

run

新潟旅行に出かけたのねぇ^^
なんか、知ってるところばかりで懐かしい~。
ちょっと前に行ったところも、出てきてたし(笑)
車中泊した場所、めちゃ実家に近いよ^^

休日1000円、終わっちゃったねー。
行きたいところは、たくさんあったのになぁ・・・・^^;

きぃさん、お誕生日おめでとう~!
けんさんに、お祝いしてもらったかな?^^



by run (2011-06-23 08:48) 

きぃ

そうなんですぅ~♪
キャンプを諦め、旅に出てました(笑)

雨を避けるために関東を抜け出せ~と出発しましたが
どうやら関東のほうが天気良かったみたいですね(爆)

新潟は初めて行ったのですが、なかなか見所いっぱいでした!
runさんの実家が近いとは羨ましいです♪

休日1000円・・・もっと利用したかったですぅ~

そしてお祝いのお言葉ありがとうございます♪
ケンには食事に連れて行ってもらいました!!
by きぃ (2011-06-24 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新潟旅行~その4~まったりとな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。