SSブログ

山中湖をぐるり旅 No.1 [車中泊の旅]

せっかくの3連休[るんるん]

なのにきぃの体調が悪く[もうやだ~(悲しい顔)]

だけど昨日一日寝ていたら、なんとか復活[手(チョキ)]

ということでまた[夜]のうちに出発し、中央道の谷中PAで車中泊[眠い(睡眠)]


朝からとっても良い天気[晴れ]

IMG_5355.JPG

saraちんもご機嫌[ぴかぴか(新しい)]

[トイレ]を済まし・・・

朝ごはん食べましょ[ひらめき]

とうことでB級グルメの「甲府鳥もつ煮」

IMG_5356.JPG

ちょっと硬かったけれど、味は美味しい[グッド(上向き矢印)]
白ご飯と一緒に食べたかったなぁ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5357.JPG


さてお次はsaraちんの散歩をしましょ[グッド(上向き矢印)]

ということでやって来たのは「文学の森公園」

IMG_5358.JPG

地図を見ると結構広そう??歩けるかしら??

saraちんはとっても楽しそう[ハートたち(複数ハート)]

IMG_5360.JPG

木陰も気持ちよく[グッド(上向き矢印)]

IMG_5361.JPG

この顔を見たら、楽しいって分かるよねぇ~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

IMG_5370.JPG


リードが伸びっぱなし[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5375.JPG

あまり知られていないのかな??ほとんど人がいません[ひらめき]
なので散歩するにはとっても良い場所です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5384.JPG

しかも[駐車場]も無料なので、のんびりと[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5391.JPG

歩けないかも・・・と思いましたが、我が家にはちょうど良い距離[手(チョキ)]

たぶん普通の[犬]には物足りないかな??

シニア犬のsaraには、良い散歩となりました[ひらめき]

さてお次へGO[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。