SSブログ

山中湖をぐるり旅 No.2 [車中泊の旅]

山中湖にやってきましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5398.JPG

白鳥がいっぱい[ひらめき]

IMG_5400.JPG

そして鯉も[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5403.JPG

saraちんはちと怖い??

というより鯉・白鳥のエサに夢中[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5402.JPG

食べちゃダメ[どんっ(衝撃)]

それにしても人がいるとこに鯉も集まる[たらーっ(汗)]

IMG_5431.JPG



さて山中湖観光船[船]に乗りましょ[グッド(上向き矢印)]

IMG_5433.JPG

わんこ[犬]は無料です[手(チョキ)]

IMG_5437.JPG

おっ[exclamation]観光船が近づいてくるぅ~

IMG_5442.JPG

これに乗るのねぇ~[グッド(上向き矢印)]

IMG_5445.JPG

基本的にリードをつれていれば[犬][決定]

いざ乗船[ひらめき]

IMG_5447.JPG

乗って一気にブルーなsaraちん・・・

どうやら鯉のエサを拾い食いしたらしく、気持ち悪くなったらしい[バッド(下向き矢印)]

まだ船が動きだしても無いのに[もうやだ~(悲しい顔)]


外を見せるも・・・

IMG_5450.JPG

デッキから戻り、船内で・・・

IMG_5452.JPG

くたびれちゃった??

IMG_5456.JPG

saraちんにとっては苦痛の時間だったかしら??

気を取り直して・・・次[exclamation][exclamation]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。