SSブログ

山中湖をぐるり旅 No.3 [車中泊の旅]

観光船を降りたら、ちょうど昼時[ひらめき]

事前に調べていたお店に向かうも・・・人気店なので満員[もうやだ~(悲しい顔)]

[駐車場]が満杯なので、待つことも出来ず[どんっ(衝撃)]

残念だけど、しかたがない・・・

気を取り直して・・・ワン雑誌でも取り上げられている洋食屋さんへ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

これまた混んでるかな??と思いきや、場所がちょっと離れている?せいか余裕[グッド(上向き矢印)]

少しずつ席は埋まっていきました・・・

ここはテラス席だけじゃなくて、店内も[犬][決定]

IMG_5460.JPG

結構、肌寒かったので嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

足元に窓があるのでsaraちんは外を眺めてました[目]

IMG_5459.JPG

こだわりの料理はかなりの値段で・・・・かなりビックリ[がく~(落胆した顔)]

ということでケンはランチおすすめの10食限定のハヤシライス[ひらめき]

IMG_5470.JPG

きぃはクリームシチュー

IMG_5465.JPG

これにサラダが付きます

IMG_5464.JPG

そして最後はデザート

IMG_5473.JPG


味は美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

が・・・昼時なのに混雑していないのが行ってみると分かります[もうやだ~(悲しい顔)]

たまたまだったのかな??


気を取り直して・・・なんだか眠くなったので文学の森公園に戻り、少し仮眠[眠い(睡眠)]


さて・・・帰りましょうかね[ひらめき]

・・・・と高速状況を見るとかなりの渋滞

しかたがないので一般道で帰ることに[どんっ(衝撃)]

とりあえず道の駅でお土産を物色し

IMG_5474.JPG

saraちんも少しだけ散歩

IMG_5475.JPG

でも疲れたのか、あまり歩きたくない様子[あせあせ(飛び散る汗)]


ここには無料の足湯[いい気分(温泉)]があります[ひらめき]

IMG_5479.JPG

よし[exclamation×2]気合を入れて帰るぞぉ~

と運転はケンにお任せで・・・5時間かけて帰ってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

いつもは渋滞する時間帯を避けて帰っていたのですが・・・

ずっと運転してくれたケンに感謝[ぴかぴか(新しい)]

次はどこ行こうかねぇ~[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。