SSブログ

ぐーぐーの惨劇 [日常]

今日は朝から[雪]ですねぇ・・・[バッド(下向き矢印)]

寒すぎます[もうやだ~(悲しい顔)]
saraちんが冷えないように朝の散歩はTシャツの上に、
胸あてエプロン、レインコートを着せえて行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

トイレ外派のsaraちんなので、雪だろうと嵐だろうとお散歩に行きますが・・・
saraが行きたくないらしい[あせあせ(飛び散る汗)]

さて思うように歩けないので、ぐーぐーと遊んでもらいましょ[ひらめき]

ってあれから引張りっこしているうちにぐーぐーが破れてきました・・・[どんっ(衝撃)]

そこから綿を出して・・・

IMG_6473.JPG

無我夢中です[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6475.JPG

短い手で押さえながら、ぺっと綿を出してます[ふらふら]

IMG_6480.JPG

ぐーぐーを救出するべく・・・

IMG_6484.JPG

余計にぐーぐーを痛めつける結果に[あせあせ(飛び散る汗)]

そして最後は大満足[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6486.JPG

そしてこんな姿になってしまったぐーぐー[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_6487.JPG

復活出来るのか[exclamation&question]
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

こなっちママ

ホント なんで わんこは 綿を 出すのが
大好きなんでしょうか?
今日は 雨で お散歩 楽しめなかったのは
わが家の お嬢様も 同じでしたよ~ (ー_ー)!!

by こなっちママ (2012-01-20 22:02) 

ななママ

saraちゃん豪快にやりましたね〜(^^;)
満足そうなお顔が可愛いです(´∀`*)
さてグーグーちゃんは復活するのでしょうか(^^;)
by ななママ (2012-01-20 22:18) 

きぃ

こなっちママさん♪
本当に綿を出すのが好きですよねぇ~

小夏ちゃんも同じですか(笑)
雨だと家を出た瞬間に家に戻ろうとします・・・

でも膀胱炎になりやすい体質らしく、
無理矢理連れて行くことになるのですが
あまりに嫌がるので虐待してるような(汗)

なのでトイレを済ますとさっさと家に戻ります!!
by きぃ (2012-01-20 23:12) 

きぃ

ななママさん♪

豪快にやってくれました!!
ここまでされたらもう笑うしかありません(笑)

ぐーぐー復活劇があるのか??
・・・・がんばります!!
by きぃ (2012-01-20 23:14) 

nana_hyr

はじめまして、ご訪問ありがとうございました\(^o^)/
saraちゃん、満足顔のなんてキュートなことw
ぐーぐーちゃんの哀れなお姿・・・カルガモちゃんなのね^^;
かろうじて分かりましたw
by nana_hyr (2012-01-21 15:04) 

きぃ

nana_hyrさん♪

こちらこそご訪問ありがとうございます!!
ぐーぐーの哀れな姿とは反対にsaraの満面の笑み(笑)
対照的ですよね(汗)

猫ちゃんがおもちゃを破壊するって聞いたことがないような??
どうなんでしょう??
by きぃ (2012-01-21 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無表情だけど・・・大興奮!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。