SSブログ

大興奮!! [日常]

ぐーぐーの中の笛?(グワァグワァと鳴く)が取れたというか、出てきたので
違うぬいぐるみに入れてみたらどうだろう??と思い・・・

手で入れて遊んであげるパペットぬいぐるみの通称「りんちゃん」に
入れてみました[るんるん]

そしたらいつも以上に大興奮[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6489.JPG

激しく引っ張り、よこせぇ~と[あせあせ(飛び散る汗)]

ぐーぐーが大好きなんじゃなくて、この音が大好きなのかしら??

IMG_6490.JPG

いつも以上に遊んだsaraちんでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ななママ

再利用ですね〜(^^)
saraちゃんは笛の音に興奮するのかな♡
奈々も一時期パペット大好きでワニさんが
予備も入れて2,3匹いたことがあります(^^;)
by ななママ (2012-01-21 21:41) 

きぃ

ななママさん♪

この音?声?がたまらなく好きみたいです(笑)
この音が鳴ると凶暴化します(汗)

奈々ちゃんもパペット系大好きなのですね♪
saraも大好きで、今現在七体あります!!
それを気分で使い分けて持ってきますよ!
by きぃ (2012-01-21 21:47) 

PIKA

こんばんは^^
放置っぱなしのブログにnice!ありがとうございました♪
毎日更新されているのですね~
私も頑張らなくちゃ・・・と思いました。

saraちゃん、美人さんで可愛いです(#^.^#)
ぬいぐるみを引っ張る姿が、迫力あっていいですね~
by PIKA (2012-01-22 00:34) 

きぃ

PIKAさん♪

こちらこそご訪問、niceありがとうございます!
ゴンチャ君が可愛くて可愛くて・・・
またお邪魔させていただきます。

毎日更新・・・今年からです(汗)
昨年は2週間に1度、大量にUPする生活でした・・・
今年は頑張ろうかと!!いつまで続くのでしょうか??(笑)
by きぃ (2012-01-22 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぐーぐーの惨劇寒いときこそ?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。