SSブログ

うまうま薬♪ [病気・病院]

今日から2月ですねぇ~[グッド(上向き矢印)]

きぃはなぜか今日が節分と勘違いし・・・・
恵方巻きを作ろうと材料をいっぱい買ってしまいました[バッド(下向き矢印)]

お刺身は冷凍するのは嫌だったので、マリネ風サラダにしました[ひらめき]

昨日、saraに「明日は恵方巻きだよぉ~」と予告まで[あせあせ(飛び散る汗)]
分からないみたいで良かった[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

さて月始めはフィラリアの薬[るんるん]

saraちんは美味しいおやつだと思っているので、[目]が飛び出しそうです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6675.JPG
nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

ななママ

今はこんな薬があるんですよね〜
奈々は昔ながら(^^;)の薬ですが
カリカリと食べてくれるのでご飯に混ぜて
食べさせます(うちの方は4月頃からですが)
by ななママ (2012-02-01 11:43) 

nana_hyr

喰いつきのいいお薬、こういうの考えてくれたヒト、神ですね(=´∇`=)
恵方巻、手作りするんですね!
フライングするあたり、おちゃめな方なのかな( ̄m ̄* )グフフ
by nana_hyr (2012-02-01 12:28) 

きぃ

ななママさん♪

以前は四角いクッキータイプだったのですが、
骨型に変わりました♪可愛いですよね!!

うちの方も4月~11月ごろらしいのですが、
毎日土手に行ったり、キャンプに行ったりと違う地域に行くので
1年中飲ましてます!!

nana_hyrさん♪

錠剤の薬をペッと吐き出すので、
本当い食いつきの良いお薬は助かりますぅ~!!

恵方巻き・・・sara用に手作りしているので
それならと人用も作ってます!
っと言っても手抜きなので(汗)

by きぃ (2012-02-01 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

我慢・・・我慢・・・歯は大切に♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。