SSブログ

やどかり?? [日常]

朝、散歩に行こうとしたら[雪]

みぞれがチラホラ降ってました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

[雨]と違ってサラサラと落ちるのでsaraちんも気にせず歩いてくれて良かった[グッド(上向き矢印)]

さて[家]に戻ってぬくぬくのsaraちん[グッド(上向き矢印)]

先日買ったハウス(記事はこちら)を使いこなしているsaraちん[ハートたち(複数ハート)]

暑くなったみたいで・・・

IMG_6755.JPG

はい出してきました[わーい(嬉しい顔)]

途中で行き倒れ状態[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6754.JPG

眠くて動けないらしい[どんっ(衝撃)]
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

nana_hyr

アハ(o´艸`o)こたつ状態かなw
でもハウスの色かわいいですよね。
saraちゃんも居心地よさそう。

水元公園、自転車で来れる距離だったのですかw
びっくりしました^^
by nana_hyr (2012-02-08 20:50) 

きぃ

nana_hyrさん♪

ピンクのハウス・・・実はハート模様なんです(笑)
乙女チックです♪
入ってくれないかと思っていたのですが
心地良いのか入ったり、出たりして温度調整しているみたいです!

水元公園・・・自転車で40分くらいかかります(汗)
地元はふーてんの寅さんと一緒です(笑)
今は埼玉に越してきました!
by きぃ (2012-02-08 21:09) 

ななママ

可愛い〜(´∀`*)
あ〜私の理想です〜(^^;)
奈々にもこんなふうに入って欲しかったのに〜(;;)
でもsaraちゃんの可愛い姿が見られたからいいか〜♡
by ななママ (2012-02-09 10:03) 

きぃ

ななママさん♪

私もsaraがベッドで寝るとは思わず・・・
6歳くらいで初ベッドを!そして今回屋根つきハウスを!!

こんなに使いこなしてくれるなら、
もっと早く買ってあげれば良かったです♪

奈々ちゃんもいつか入ってくれますように!!
by きぃ (2012-02-09 11:40) 

かぁしゃん

私もハウス型ベッドを買ったことが有ります。
ウチのデカ柴わんこ、入口よりでかくて入れず、
私が入口を切り開き、ほつれないようにパイピングしました。
とっても気に入ってくれたので、苦労した甲斐がありました。
by かぁしゃん (2012-02-09 22:16) 

きぃ

かぁしゃんさん♪

入り口を切り開き・・・

とても器用なんですね!私は不器用なので
そのまま放置しちゃいそうな予感です(汗)

でもとっても気に入ってくれると、嬉しいですよね♪
by きぃ (2012-02-09 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シーちゃんぽよ~ん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。