SSブログ

ぽよ~ん! [日常]

今日は久しぶりにポカポカ[晴れ]

出窓もポカポカ[グッド(上向き矢印)]

saraちんの日干し[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6644.JPG

ちょっとだけ背中のお肉?皮?が落ちてぽよ~んってなってるよ[ひらめき]

IMG_6643.JPG
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

こなっちママ

朝 雪が 積もってたけど 
昼間は お日様も 出てましたね
でも 時々 雪が ちらついてたけど
saraちゃん 気持ち よさそう
コギさんの お尻フェチな こなっちママには
たまらない写真です ^m^
by こなっちママ (2012-02-09 21:12) 

きぃ

こなっちママさん♪

そちらは雪が積もっていたんですね!
今日はポカポカと暖かく、暖房OFFで過ごすことが出来ました!

saraも気持ちよさそうにスヤスヤ。
私もソファでスヤスヤ(汗)

ボサボサなsaraのおちり。桃尻に一度はしてみたいです♪
by きぃ (2012-02-09 21:22) 

ななママ

いい眺め〜(´∀`*)
出窓にsaraちゃんの寝姿なんて羨ましいです〜
↑桃尻カットしてる時も楽しいですよ〜♡
奈々もそろそろ揃えるかな〜(^^)
by ななママ (2012-02-10 11:34) 

きぃ

ななママさん♪

出窓でネンネしている姿は可愛いのですが、
外にわんこが通ると遠吠え(汗)

saraは出窓で外を見ながら、そのまま寝ちゃうって感じです。
でも気をつけないと冷えすぎてしまうのです。

桃尻・・・以前自分でやったらギザギザに(泣)
自分の不器用さに嫌になり、そのままボサボサを
貫いています・

奈々ちゃんの桃尻もみた~い♪
by きぃ (2012-02-10 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。