SSブログ

雨は嫌い・・・ [日常]

昨日は夕方の散歩だけ[雨]でした[あせあせ(飛び散る汗)]

トイレ外派のsaraちんは[雨]でも1日3回散歩はかかせません[exclamation×2]

不器用なきぃは片手にリード、片手に傘は出来ません[ふらふら]

saraがウンしたら拾えなーい[どんっ(衝撃)]

ということで合羽の登場です[ひらめき]

saraの合羽は2代目ですが、きぃの合羽はもう9年[あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだ活躍してくれそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC01204.JPG

目立つようにとケンが選んだのは黄色[グッド(上向き矢印)]
かなり目立ちます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

自分のはグレーなのに[バッド(下向き矢印)]
nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

ななママ

お散歩3回ですか〜雨の日は辛いですね(^^;)
うちはお散歩朝晩2回で夜はシートを多めに敷きます
(無人ならガマン出来ない時はシートでしてくれます)

うふふ〜きぃさんのカッパが黄色なのは旦那様の愛♡ですね(^^)
黄色は目立つから危なくないですもん♡♡♡

by ななママ (2012-02-15 13:46) 

こなっちママ

お外派 たいへんですよね
そうです 小夏も お外派 なんですよね
本当 傘って 結構 重くて 腕が 痛いです
でも お散歩の時は 目立つ 格好 これが
一番ですよ (^_-)-☆

by こなっちママ (2012-02-15 20:52) 

かぁしゃん

1日3回もお散歩するんですね。
偉いなあ・・・。うちは2回です。
傘をさすと、ウンを取るのに苦労しますよね。
合羽を着せると歩かなくなる北斗のために、
自分はパーカーで、傘は北斗にさしかけてます。
by かぁしゃん (2012-02-15 23:41) 

nana_hyr

お散歩日に3回、saraちゃん幸せだな~。
でも、お外で用を足したい時にトコトコ自由に歩いていけないですものね。
きぃさんあっての大事な暮らしですね!

黄色、いいじゃないですか~\(^o^)/
9年使っているということは丈夫でいいものなのでしょうな~
by nana_hyr (2012-02-16 10:58) 

きぃ

ななママさん♪

一日雨だと憂鬱になります(泣)
saraが雨を嫌がり、歩くのを拒否するので
虐待のような感じに(汗)

黄色は愛なのですね!そう思うことにします(笑)
by きぃ (2012-02-16 12:29) 

きぃ

こなっちママさん♪

小夏ちゃんもお外派なのですね!
台風で道路が浸水したときは、どうしようかと思いました(汗)
散歩の時間には水が引いたので良かったのですが!

とくに雨のときは目立つのが一番ですね!
by きぃ (2012-02-16 12:32) 

きぃ

かぁしゃんさん♪

普通は1日2回くらいですよね!
saraも小さい頃は2回でしたが、膀胱炎になってしまい(泣)
今は3回になりました!

ホクちゃんは合羽を嫌がるのですね!
かぁしゃんさんはパーカーでホクちゃんが傘!
それはまさしく愛ですね!
by きぃ (2012-02-16 12:36) 

きぃ

nana_hyrさん♪

自由に用を足せないって考えてみればかわいそうですよね!
なので膀胱炎になってしまったことがあります。

1日3回!自分の運動のためにも頑張ります!!

黄色・・・最初は恥ずかしかったのですが
9年経てば私もおばさん化が激しく堂々と散歩してます(笑)
by きぃ (2012-02-16 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。