SSブログ

ドーナッチョ(笑) [日常]

ニンジンさんには飽きてしまったので・・・

ニンジンさんの前に遊んでいたドーナツが今はお気に入り[るんるん]

DSC01203.JPG

これならニンジンさんも1年も待たずに復活する日も近いかも[わーい(嬉しい顔)]



覚書[ひらめき]

saraちんの生馬肉到着[手(チョキ)]

IMG_6773.JPG

新鮮な馬肉なので人も食べられるんですが[グッド(上向き矢印)]

全部saraちんのものですもんね[ハートたち(複数ハート)]

これを一回分ずつにして冷凍庫へ[exclamation×2]
冷凍庫がパンパンになってしまいました[どんっ(衝撃)]
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

ななママ

saraちゃ〜ん、今日のsaraちゃんの角度が
宗太郎に似ていてなんだか嬉しくなっちゃいました。
(ごめんなさいね)
馬肉はsaraちゃんのなんですね〜(^^)
ほんと冷凍庫はsaraちゃんのご飯で満杯ですね(^^)
by ななママ (2012-02-16 20:17) 

きぃ

ななママさん♪

宗太郎君に似てましたか??
共通点はどちらも可愛いってことですね♪(親バカ・笑)

免疫力をあげるために生馬肉をあげてます!
良くなったのは毛並みかな?
あげる前よりやわらかくなりました!
by きぃ (2012-02-17 09:06) 

nana_hyr

ひゃ~、ば、馬肉!
愛されてるなぁ~!!
わんちゃんて馬肉を食するのですか、初めて知りびっくらしてます^^

(ハチミツ石けん、うっとりしちゃいそうですね^^ホント色々あるのですね^^)
by nana_hyr (2012-02-17 10:13) 

きぃ

nana_hyrさん♪

馬肉食べますよぉ~!!
私が食べたいくらいですが(笑)

とっても新鮮なので人も食べられるのですが
ワンコ用とあってスジなどがあり
キレイに切り分けてなくぶつ切りなので
全部saraのものです♪

ハチミツ石鹸はまだ使い始めたばかりなのですが
結構良い感じです♪
by きぃ (2012-02-17 11:39) 

かぁしゃん

生馬肉?!すご~い!
免疫力があがるなんて、知りませんでした。
by かぁしゃん (2012-02-17 23:13) 

きぃ

かぁしゃんさん♪

生馬肉は低アレルギー、高たんぱく、免疫力UPと
聞いたことがあります。

でも冷凍しちゃうと半減するとも(汗)

免疫力UPしたかどうか分からないのですが
毛づやが良くなりました♪
by きぃ (2012-02-17 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨は嫌い・・・来たぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。