SSブログ

来たぁ~ [日常]

[雪]遊びに行った帰りに買った蕎麦[ひらめき]

とっても美味しかったぁ~[ぴかぴか(新しい)]

ということでsaraちんにもおすそ分け[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6842.JPG

うーう きっと来るぅ~[るんるん]
(勝手に「来るぅ きっと来るぅ~」だと思っていましたが・・・違っていたなんて[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_6844.JPG

ぐぃっと近づいてきました[ひらめき]

IMG_6845.JPG

来る[グッド(上向き矢印)]来るぅ[グッド(上向き矢印)]

IMG_6846.JPG

来たぁ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6847.JPG

夢中ですな[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6848.JPG

美味しかったね[ハートたち(複数ハート)]

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

かぁしゃん

うわ~、すごいことになってますよ~!saraちゃんのおめめ!
美味しかったのね~。
by かぁしゃん (2012-02-17 23:18) 

きぃ

かぁしゃんさん♪

おめめが飛び出しそうですよね(笑)
美味しいものを見る目は必死です。

美味しかったようで催促されましたが、
もう全部食べ終わった後でした!
by きぃ (2012-02-17 23:48) 

ななママ

「きっと来る」テレビですね?
私もみてました(^^)
そしてsaraちゃんいい食いつきですね♡
そっか〜お蕎麦も好きなんですね〜
でも奈々もあげればなんでも食べそうかな〜
そうそう、食いしん坊の宗太郎が唯一食べなかった
のが大根おろしでした(大根は平気なのに(^m^)
by ななママ (2012-02-18 09:47) 

きぃ

ななママさん♪

きっと来る・・・そうテレビです!
衝撃を受けました(笑)

以前は人が食べるものはあげない!!って主義だったのですが
年々甘くなってます(汗)

宗太郎君は大根おろしはダメだったんですね!
saraが苦手なものって何だろう??
グレープフルーツかな??
by きぃ (2012-02-18 10:01) 

nana_hyr

「来るぅ きっと来るぅ~」だと思ってましたw
ブログつくる時もそんなふうに文字入れしてたw

saraちゃんの目の向き方妙にかわいいですよね^^
うどん派のわたしですが、蕎麦は江戸っ子らしく飲みますぜw
by nana_hyr (2012-02-18 10:36) 

きぃ

nana_hyrさん♪

「来るぅ きっと来るぅ~」だと誰もが思いますよね!
TVでもほとんどの人がそう思っていたらしいです。

私もいまだに「来るぅ きっと来るぅ~」と口ずさんでいます(笑)

うどん派なのすね!実は私もです♪
なので普段はうどんが多いです!
旦那がそばが大好きなので、
こういうときは!!と思い蕎麦を買います!
by きぃ (2012-02-18 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドーナッチョ(笑)ブタさん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。