SSブログ

ブタさん! [日常]

一昨日の記事を載せてすぐに・・・

ドーナッチョさんは川へどんぶらこ[ダッシュ(走り出すさま)]

岸からボー然とsaraちんと二人でドーナッチョを見つめてました[もうやだ~(悲しい顔)]

saraに[目]でドーナッチョを取ってくれと訴えられてましたが、私には無理[どんっ(衝撃)]

さて・・・今日は気を取り直して新しい相棒を[ひらめき]

DSC01206.JPG

って言っても[雪]遊びのときに登場したんだけど[わーい(嬉しい顔)]

DSC01207.JPG

はやくぅ~

DSC01208.JPG


それにしても上目遣いで持ってくるsaraちん・・・怖い顔です[ふらふら]

DSC01210.JPG

なにか悪いことをたくらんでいる顔ですな[爆弾]
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

かぁしゃん

saraちゃんのおめめにはいつもビックリです。
シッポで表せない分、お目目で表現するのね。
何をたくらんでるのかなぁ。
by かぁしゃん (2012-02-18 20:40) 

ななママ

saraちゃんは「持って来い」の遊びが
好きなんですね〜♪奈々も前はよく遊んだ
のですが、最近は遊ぶことそのものが
少なくなりちょっと淋しいです(;;)
上目遣いのsaraちゃん可愛いゾ♡
by ななママ (2012-02-18 22:45) 

きぃ

かぁしゃんさん♪

おそらく何も考えてないんでしょうけど(笑)
目はいろいろなことを語りますね♪
by きぃ (2012-02-19 07:51) 

きぃ

ななママさん♪

saraが一番好きなのはたぶんディスクです!
でもヘルニア持ち、関節炎にもなりやすいので
ドクターストップなのです(泣)

本当はおもちゃのレトリーブも禁止したほうがいいのですが・・・
様子を見ながら、一日最高10投までと決めて遊ばせてます!

奈々ちゃんもよく遊んだのですね!
遊ぶことが少なくなるとさびしいですよね。
saraも家の中で寝ている時間の方が多くなりました。
by きぃ (2012-02-19 07:53) 

nana_hyr

上目づかいの目に 真面目に吹いてしまいました(o´艸`o)ブハッ! ってw

かわいいなぁ!
ブログ始めてわんちゃんのブログも拝見させていただくようになりましたが、
わんちゃん、一緒に暮らしたくなります(≧ω≦ )
by nana_hyr (2012-02-19 12:39) 

きぃ

nana_hyrさん♪

ワンコと暮らしたくなりましたか♪
でもそしたらナナちゃんがおびえちゃう(汗)

私はニャンコの肉球がプニプニしてて
羨ましくてしかたがありません!!
by きぃ (2012-02-19 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。