SSブログ

箱根旅行 NO.1 雪遊び編 [お出掛け]

本当は昨日、今日とお友達とキャンプしているはずでした[バッド(下向き矢印)]
でも金曜にキャンプ場から[phone to]があり、「凍結のため・・・申し訳ございません」と[もうやだ~(悲しい顔)]

急遽、キャンプがキャンセルになったので何も無い週末[どんっ(衝撃)]
昨日は[家]でまったりと過ごしていたましたが、
今日はどこかへ出かけたい[exclamation×2]と思い立って
急遽、箱根に向かうこととなりました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

いつもと同じように起きたので、[家]を出発したのが9時半ごろ[あせあせ(飛び散る汗)]

いつもと違う道を使ったら渋滞知らず[手(チョキ)]
でも2時間以上かかったけど[たらーっ(汗)]

箱根ターンパイクを通って着いた場所は[ひらめき]

1.jpg

かながわの景勝50選に選ばれているとのことです[グッド(上向き矢印)]

・・・が生憎の[曇り]です[あせあせ(飛び散る汗)]

saraちんは駐車場の脇にあった[雪]に夢中[ぴかぴか(新しい)]

なぜかスリスリ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6867.JPG

IMG_6868.JPG

そしてゴロンゴロン[たらーっ(汗)]

IMG_6869.JPG

IMG_6871.JPG

おかげで背中は真っ白です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6872.JPG

[雪]を見るとテンションMAXなのよねぇ~[るんるん]

先へ先へと進もうとするし

IMG_6880.JPG

ビューラウンジがあるけれどワンコは不可[どんっ(衝撃)]

だけどすぐ横に

IMG_6886.JPG

でもでもこんな寒い日に外じゃ食べられないよね[バッド(下向き矢印)]


IMG_6888.JPG

標高1011メートル[exclamation]寒いわけだ[わーい(嬉しい顔)]

寒くてもsaraちんは元気[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6889.JPG

ものすごく楽しそう[黒ハート]

IMG_6890.JPG

どんより[曇り]が無ければ景色も最高のはずだし・・・

IMG_6893.JPG

真ん中に見えるのが芦ノ湖です[グッド(上向き矢印)]

って景色を撮ってると・・・

saraちんが足元で

ゴロンゴロン

IMG_6898.JPG

女の子なのに[どんっ(衝撃)]

IMG_6899.JPG

本当に[雪]が大好きなんだね[揺れるハート]

IMG_6902.JPG

さて広場に移って、誰もいなかったので少しだけレトリーブ[グッド(上向き矢印)]

もちろんブタさんで[メール]

IMG_6904.JPG

リードの範囲内の短いレトリーブでしたが

IMG_6905.JPG

saraちんはノリノリ[ぴかぴか(新しい)]

終わりだと分かると・・・

IMG_6915.JPG

「これあたちの[exclamation]取る気でしょ[exclamation×2]

くわえたまま放さず、[駐車場]までテクテク歩くこととなりました[わーい(嬉しい顔)]

さて結構楽しんだので次へゴー[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

run

キャンプ、すごく残念だったねー(T.T)
また楽しみにしてまーす♪♪

我が家も、急遽、雪遊びしに行ってきたよーん^^v
標高2000メートル強のお山に^^
(日曜日、お天気よかったもんねー)

箱根も、雪、結構あるんだねー。
saraちゃんの「これあたちの取る気でしょ」のお顔~。
かわいすぎ~(*^^*)


by run (2012-02-22 13:48) 

きぃ

runさん♪

すごく残念でした!!とっても楽しみにしてたのにぃ~
薪がたくさんあるので、ぜひまた近いうちに計画しましょう♪

teto家さんも雪遊びしてきたのね~ん♪
標高2000メートル!!寒すぎるぅ~!!

箱根・・・思ったよりも雪が無かったです(汗)
それでもsaraが楽しそうなので良かった!

きっとteto君&りんちゃんもはしゃぎまくっていただろうね~!!
by きぃ (2012-02-22 14:08) 

mine

1011mは、良く自転車でいくところです。
写真見ると、春まで自転車は無理だね。

シャーのゴロゴロにnice!
by mine (2012-02-22 21:41) 

きぃ

mineさん♪

そうですよね!!もしかしたら??mineさんが
自転車でいるかも??と思い電話しようと思いましたが
携帯を家に忘れていました(汗)

でも電話しても雪遊び中でしたね!

自転車・・・路面はほとんど雪が無かったですが
凍結が怖いですね。
それよりも-7度なので寒すぎます!!

春がいいですね!
by きぃ (2012-02-23 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。