SSブログ

箱根旅行 NO.2 黒たまご編 [お出掛け]

次の目的地は去年も行ったここ

IMG_6920.JPG

昨年は人もまばらだったんですが、今日は大盛況です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6928.JPG

いっぱい歩いて目指したのはやはりコレ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6922.JPG

熱々をいただきま~す[ひらめき]

saraちんも興味津々[グッド(上向き矢印)]
昨年食べたの覚えてるかな??

IMG_6925.JPG

昨年7年寿命延びたから・・・今年も食べたら[グッド(上向き矢印)]
すごいぞ[ひらめき]saraちん[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6926.JPG

ってちょっとだけ[ちっ(怒った顔)]

それでもビヨーン[グッド(上向き矢印)]

IMG_6927.JPG

みんなで長生きしましょ[ハートたち(複数ハート)]


さて・・・帰りがけに魅惑のかおりが[るんるん]

IMG_6930.JPG

やっぱり寒い日には焼き芋よねぇ~[ぴかぴか(新しい)]

きぃは迷わず鹿児島産安納芋を購入[ひらめき]

チラホラと[雪]が降るなか、食べるお芋は最高でした[手(チョキ)]

IMG_6932.JPG

もちろんsaraちんもちょこっとね[わーい(嬉しい顔)]


さてそろそろ[家]に帰りましょ[グッド(上向き矢印)]


なんだか中途半端なお腹[たらーっ(汗)]
たまごとお芋だけじゃ・・・ということでSAでお弁当を購入[ひらめき]

IMG_6935.JPG

なかなか美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6936.JPG


帰りも渋滞知らずでスイスイと[ダッシュ(走り出すさま)]
思いつきでお出かけしましたが、充実した一日となりました[グッド(上向き矢印)]

次はどこ行こう??
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

こなっちママ

↓ saraちゃん 雪 堪能してますね
やっぱり わんこって 雪を見ると 興奮するのかしらねぇ
タマゴも 美味しそうだけど おイモが また おいしそう
暖かい 焼き芋 この季節には かかせない物ですね
(^_-)-☆ 
by こなっちママ (2012-02-19 20:52) 

きぃ

こなっちママさん♪

思いっきり雪遊びしてきました♪
雪を見るとテンションが上がるらしく
すぐゴロンゴロン(笑)

焼き芋・・・それは私がテンションMAXになりました!!
by きぃ (2012-02-20 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。