SSブログ

最近のsaraちん [日常]

3日、[夜]もたもやおまたが少し濡れていたのでお薬を[ひらめき]

おもらしのお薬は、ぺっと吐き出してしまうので
前回と同じように粉々にしてヨーグルトに混ぜて[ひらめき]

IMG_7167.JPG


だんだんと暖かくなると冷たい場所で寝るからかな??


そしてきぃとケンが通夜などでいなかった二日間はケン家族と一緒に[るんるん]


夕方のお散歩はケン妹に連れていってもらってご機嫌[ぴかぴか(新しい)]

送られてきた[カメラ][phone to]を見てみたら[目]

DSC01222.jpg

おぉ~[ハートたち(複数ハート)]久しぶりのニンジンさんで遊んでもらっていたのね[黒ハート]


いつも私たちがお出かけするときにsaraちんと一緒にいてくれるケン家族に感謝[ぴかぴか(新しい)]
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

nana_hyr

お、にんじんさん活躍でしたね^^
預けて安心できる家族がいるのは心強いですね!
saraちゃん、おくすり がんばれ~\(^o^)/
by nana_hyr (2012-03-08 10:05) 

こなっちママ

安心できる お世話係(笑)が
いて 幸せですね saraちゃん
それにしても saraちゃんは 
いつみても かわいくて
子犬みたいですね (^_-)-☆
by こなっちママ (2012-03-08 21:31) 

かぁしゃん

暖かくなってきましたね。
暑がりのsaraちゃんは、またお腹を冷やしちゃったのでしょうか。
お薬、頑張って飲もうね。

by かぁしゃん (2012-03-08 22:19) 

きぃ

nana_hyrさん♪

ニンジンさんで遊んでもらったみたいで(嬉)
安心してお任せしています!

お薬・・・今のところ順調です!
saraはヨーグルトをペロペロできるので嬉しいみたいです(笑)
by きぃ (2012-03-09 08:22) 

きぃ

こなっちママさん♪

ケン家族にはいつも助けていただいてます!
私たち夫婦よりも過保護なので
一人で留守番となると心配でたまらないみたいです(笑)

とくに地震が怖いので、saraを残しての遠出はもってのほか
近所に買い物行くのも、ちょっと・・・って感じらしいです。

少しぐらいなら留守番出来るよ!と伝えているのですが・・・
でもとってもありがたいです♪
by きぃ (2012-03-09 08:26) 

きぃ

かぁしゃんさん♪

暖かかったですねぇ~!
暑がりsaraは床で寝ちゃうので見張っておかないと!
でも暑いのに毛布かけるわけもいかなですしね(汗)

今日はまた寒くなるみたいなので
毛布はOKかもしれません!
by きぃ (2012-03-09 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとうビビビに大興奮♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。