SSブログ

毎日に感謝 [日常]

東日本大震災から1年・・・

何気ない日常を過ごせていることに感謝です

saraちんのスヤスヤと寝ている姿を見れることが幸せに感じます[揺れるハート]

IMG_7232.JPG




そして皆様にお願いがあります[ひらめき]

saraの幼馴染のメイライ[家]さんには被災犬さつき(仮)ちゃんがいます。

このたび新しい飼い主さんを探すことに!
メイライ[家]さんにとっても苦渋の選択だったと思います。

ブログはこちら(

よろしくお願いします[exclamation×2]
nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

かぁしゃん

昨日、今日と、saraちゃん熟睡ですね。
こんな幸せがずっと続いてほしいです。
by かぁしゃん (2012-03-11 22:48) 

paw

よい出会いがありますように。。
by paw (2012-03-12 07:54) 

nana_hyr

そうでね、ほんと毎日に感謝。
地震直後は余震がこわくて動物たちも不安で、経験することのないストレスがありました。

飼い主さんみつかるといいですね!
by nana_hyr (2012-03-12 12:44) 

きぃ

かぁしゃんさん♪

本当にこの幸せがずっと続きますように
願わずにはいられません!
by きぃ (2012-03-12 18:52) 

きぃ

pawさん♪

さつきちゃんはフレンドリーでとても良い子です。
でもsaraがガウガウしちゃうので(泣)

良い出会いがありますように!
by きぃ (2012-03-12 18:53) 

きぃ

nana_hyrさん♪

あの地震からsaraを一人で家に残すことが怖くなりました。
なにげない日常を過ごせていることに感謝ですね!

さつきちゃんに良い出会いがありますように
願わずにはいられません。
by きぃ (2012-03-12 18:55) 

ななママ

わんこやにゃんこの寝顔ってそれだけで
人を癒す力がありますよね。
saraちゃん可愛い寝顔ありがとう♡
そしてさつきちゃんにいいご縁がありますように。
by ななママ (2012-03-12 20:22) 

きぃ

ななママさん♪

寝顔を見ているだけで幸せになれますよね!
さつきちゃんは人も大好き、ワンコにも優しいので
絶対良い人が現れると思います♪
by きぃ (2012-03-13 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベロ出てるよぉ~初ブリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。