SSブログ

初ブリ [日常]

先日の夕飯はブリのお刺身でした[ひらめき]

そういえばsaraにブリってあげたことないかも[グッド(上向き矢印)]

ケンに反対されながらも(脂がのっているので)
一枚くらいなら??とあまあま飼い主のきぃはsaraちんに[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7233.JPG

[目]がいっちゃってますな[わーい(嬉しい顔)]
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

こなっちママ

saraちゃんお 必死さが 舌に あらわれてますね
きっと 美味しって 分かったんだろうね
小夏は 生の お魚は あげたことないから
食べないかも いや 食いしん坊だから
まず 振り回して ノックアウト(笑)させてから
食べるかもね
(初めて踊りってのをするんですよ)
^m^
by こなっちママ (2012-03-12 21:58) 

きぃ

小夏ちゃんは生のお魚を食べないのですね!

saraはここ2,3年、いろいろと食べさせるようになりました(汗)
以前はドッグフードのみ。
人が食べるものはあげない!!という信念だったのですが・・・

小夏ちゃんノックアウトさせちゃうんですか??
初めて踊りなんて可愛いのでしょう♪

saraは初めてのものでも何でも
一口で飲み込んじゃいます
by きぃ (2012-03-13 21:00) 

かぁしゃん

お目目も凄いけど、舌もベロリンですね。
こんなおいしいものが有ったの~?!って感じです。
せっかくだから、しっかり味わってたのかな?
by かぁしゃん (2012-03-13 22:17) 

きぃ

かぁしゃんさん♪

最近、お刺身は全部食べられると勘違いしているもようです(笑)
それもこれも飼い主が悪いんですけど(汗)
by きぃ (2012-03-14 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毎日に感謝おえっぷ&グラグラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。