SSブログ

調子良い♪ [日常]

昨夜も今日も今時点でおえっぷなし[るんるん]

朝、いつもの半分の量のフードをふやかして、薬をトッピング[ひらめき]

朝の散歩もいつも通り[グッド(上向き矢印)]
ウンもチーも良好[手(チョキ)]

お昼ごろにお腹が空くかな?と思い、ヤギミルクを[わーい(嬉しい顔)]

夕方の散歩もノリノリ[ハートたち(複数ハート)]

夕飯もまたふやかしたドッグフードをいつもの2/3の量を[グッド(上向き矢印)]

もちろん薬をトッピング[わーい(嬉しい顔)]


いつもは散歩が終わり、足を洗い終わったあとのご褒美として
おやつを食べるsaraちん[たらーっ(汗)]

今は禁止している・・・・けどsaraちんは待ってる[あせあせ(飛び散る汗)]

ウルウル[目]でこっちを見て催促[どんっ(衝撃)]


あまあま飼い主は、すぐとけるワンコ用ボーロを買ってきちゃいました[バッド(下向き矢印)]
だから歯周病になっちゃうのよね[ふらふら]

saraちん[グッド(上向き矢印)]待ちに待ったおやつです[るんるん]

IMG_7260.JPG

このまま症状が落ち着きますように[ひらめき]
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ななママ

saraちゃん元気そうで良かった〜(´∀`*)
saraちゃんのこの寄り目を見ると
安心します〜♡
by ななママ (2012-03-14 21:02) 

かぁしゃん

やっぱり、昨日のしょんぼりsaraちゃんじゃなく、
クリンクリンおめめのsaraちゃんが良い!
もう大丈夫そうですね。
by かぁしゃん (2012-03-14 23:31) 

きぃ

ななママさん♪

おかげさまで吐くこともなくなり元気に過ごしております♪
おやつに目の無いsaraちん!
あまあま飼い主です(汗)
by きぃ (2012-03-15 19:35) 

きぃ

かぁしゃんさん♪

今日も元気に過ごしています♪
やはりおやつをねだるぐらい元気がないと!!

by きぃ (2012-03-15 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。