SSブログ

全部きぃのもの♪ [日常]

今日はホワイトデーですね[グッド(上向き矢印)]

ケンは一日お出かけで夕飯もいらない・・・とのことなので好き勝手にやっちゃいます[手(チョキ)]

もちろんお返しなんてケンに期待していないので[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

自分で食べたい[バースデー]を買ってきちゃいました[るんるん]

IMG_7261.JPG

そしたら親戚のおじさんからお返しにってショートケーキを[ひらめき]

IMG_7259.JPG

わーい[ハートたち(複数ハート)]わーい[ハートたち(複数ハート)]

全部食べちゃる[グッド(上向き矢印)]

ってまた人間ドッグでひっかかってしまうので・・・

しかたがないからケンにあげるかな[バッド(下向き矢印)]

saraちんはしばらくボーロで我慢しておくれ[グッド(上向き矢印)]
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

こなっちママ

美味しそう
でも こんなにたくさんの ケーキ
全部食べたら…… 後が 怖い(笑)
saraちゃん 早く 元気になって
おやつが 食べれると いいね(^_-)

by こなっちママ (2012-03-14 21:51) 

かぁしゃん

わあ!良いなあ!ケーキ軍団!
どうして美味しいモノって、健診の敵なんでしょうね(泣)
私も去年から、引っかかってます~。
by かぁしゃん (2012-03-14 23:34) 

きぃ

こなっちママさん♪

さすがに全部一人で・・・とはいきませんでしたが
たっぷりと堪能しました♪

saraも元気♪怖いのでまだボーロだけですけど(汗)
でも少しずついつも通りになれそうです!!
by きぃ (2012-03-15 19:39) 

きぃ

かぁしゃんさん♪

美味しいもの=健診の敵・・・分かる気がします(汗)
私は毎年同じ項目が・・・

昔は若いからしょうがないねぇ~・・と言っていた先生も
さすがにこの年じゃ・・・と(泣)


by きぃ (2012-03-15 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

調子良い♪日課 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。