SSブログ

みんなでお昼寝 [日常]

今日はケンが午前中だけお仕事[グッド(上向き矢印)]

早く帰ってきたケンに大喜びのsaraちん[ハートたち(複数ハート)]

そして午後はみんなでまったり[グッド(上向き矢印)]

お仕事で疲れたケンが昼寝するというので・・・

私も寝ちゃお~かな??と思っていると

IMG_7235.JPG

きぃのベッドを占領していたsaraちんでした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


今日の絶好調のsaraちん[ハートたち(複数ハート)]
もう治ったね[手(チョキ)]
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

かぁしゃん

saraちゃん、絶好調なのね。
良かったですね。やっぱり生馬肉?
ウチのは、完全復活までもう少しかかりそうです。
by かぁしゃん (2012-03-17 20:53) 

nana_hyr

saraちゃん、いい子だにゃ~
普段いない時間帯に旦那様がおうちにいるとうっとりしちゃうのかな^^
うちのは、なんでいんの? って顔するので
フォローが大変ですよ^^;
by nana_hyr (2012-03-18 00:03) 

ななママ

saraちゃん素早い!
既にお布団で寝ていたなんて(^^)
横に入って一緒に寝たいな〜嫌がるかしらん...

by ななママ (2012-03-18 10:17) 

きぃ

かぁしゃんさん♪

おかげさまでsaraの調子は良いです!
生馬肉は免疫力がUPすると聞いて
4年くらい前から食べてます!

免疫力UPしたかどうかは分からないのですが
毛並みだけはツヤツヤ、サラサラになりました(笑)
by きぃ (2012-03-18 19:46) 

きぃ

nana_hyrさん♪

ケンがいると私よりもケンにひっついています(泣)
私はsaraにかまいたくてしかたがないのですが
ケンは程よい距離をとるので安心出来るみたいです。

嫌がられていてもスリスリ、ナデナデしたいのです(汗)

ナナちゃんってば「なんで??」って(笑)
いつものペースがくずれるのですかね??
by きぃ (2012-03-18 19:49) 

きぃ

ななママさん♪

夜でも私が寝ようと準備すると、私よりも先に
良い場所を陣取ってます(汗)

でも添い寝は嫌がるので、私がそばにいくと
すばやくケンのところへ逃げていきます(悲)
by きぃ (2012-03-18 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

呼んだ??歯磨きの後は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。