SSブログ

歯磨きの後は・・・ [日常]

毎日、我慢しながらも歯磨きを受けているsaraちん[ひらめき]

胃の調子も戻ったみたいなので・・・

ご褒美にグリニーズを[ひらめき]

IMG_7247.JPG

久しぶりなので夢中です[ハートたち(複数ハート)]

IMG_7248.JPG

近すぎです[たらーっ(汗)]
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

nana_hyr

このアップのまんまる瞳がsaraちゃん参上!ってかんじ^^

我慢して歯磨きしてるといいことあるにゃ~\(^o^)/
by nana_hyr (2012-03-18 20:17) 

かぁしゃん

ご褒美が有れば、頑張る甲斐があるってもんよね!
良かったねえ、saraちゃん。
by かぁしゃん (2012-03-18 21:16) 

こなっちママ

美味しくて 歯にも いいおやつ
ご褒美には もってこいですね
あちゃー 最近 歯磨きを 
さぼってた 今日は 歯磨き しなきゃね (^_^)v

by こなっちママ (2012-03-18 21:27) 

きぃ

nana_hyrさん♪

食べ物を目の前にすると目がまんまるになっちゃうですよね(笑)


かぁしゃんさん♪

ご褒美のおかげか最近は嫌々ながらも
我慢する時間が長くなったような気がします!!
やはりご褒美の威力は絶大ですね♪

こなっちママさん♪

歯磨きって嫌がるので面倒ですよね・・・
以前も頑張るぞぉ~と張り切って毎日やっていた時期が
ありましたが・・・結局さぼりがちに。
なのでこれからは頑張っていきます!!
by きぃ (2012-03-19 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みんなでお昼寝顔にスポっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。