SSブログ

顔にスポっ! [日常]

[雨]が続いたので、久しぶりに土手散歩[わーい(嬉しい顔)]

saraちんノリノリです[ぴかぴか(新しい)]

早速ブタさんでレトリーブ[わーい(嬉しい顔)]

DSC01225.JPG

無表情で戻ってきますが、楽しいらしいです[るんるん]

DSC01224.JPG

そして最後は取り合いっこ[グッド(上向き矢印)]

DSC01226.JPG

どうやらきぃが渡せぇ~と追いかけてきたり、ひっぱりっこが楽しくなったらしい[ハートたち(複数ハート)]

そして最後はお顔にスポっ

DSC01227.JPG

そのまま[家]の玄関までくわえて帰ってきたsaraちんでした[手(チョキ)]
nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

こなっちママ

saraちゃん ほんと 美人さんですね
小夏も 目が 大きいと 思ってましたが
saraちゃんには 負けますよ~
わんこは おもちゃより 飼い主と
一緒に 遊ぶのが 楽しいんですよねぇ(^_^)v

by こなっちママ (2012-03-19 21:12) 

かぁしゃん

食べ物に夢中の時と、全然違う真剣な表情は、
やはりハンターの血?
by かぁしゃん (2012-03-19 21:29) 

nana_hyr

わーい!お外だ♪ おもちゃだ♪ お散歩だ~♪
どれもカワユスだけど、一枚目はめちゃくちゃキュート(o´艸`o)

ご機嫌なお顔でこちらもご機嫌さ~\(^o^)/
by nana_hyr (2012-03-20 00:40) 

paw

可愛い!そして優しい~^^
by paw (2012-03-20 17:04) 

きぃ

こなっちママさん♪

お褒めいただきありがとうございます!
たぶんアイラインがはっきりしているので
余計に目がパッチリに見えるんだと思います!

いっぱい遊んであげたいと思います!
by きぃ (2012-03-20 18:36) 

きぃ

かぁしゃんさん♪

ハンターの血??なんでしょうか(笑)
とっても楽しいらしいです!
by きぃ (2012-03-20 18:37) 

きぃ

nana_hyrさん♪

久しぶりの土手に大はしゃぎでした♪
ご機嫌で遊んで、スヤスヤと眠る!
犬生満喫中♪
by きぃ (2012-03-20 18:38) 

きぃ

pawさん♪

お褒めいただいて嬉しいです♪
saraの表情がもっとやわらかければなぁ!!
by きぃ (2012-03-20 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。