SSブログ

部屋干し [日常]

今日も良い天気[晴れ]だけどものすごい風[台風]

洗濯物も飛んでいっちゃう勢いなのでしかたがないので部屋干し[たらーっ(汗)]

[exclamation&question]saraちんも部屋干し[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7262.JPG

窓辺はポカポカで気持ちよさそう[ひらめき]

見張りに疲れたsaraちんはスヤスヤ[眠い(睡眠)]

出窓はsaraちんの聖地?なので邪魔しないように・・・


・・・・でもナデナデした~い[exclamation×2]
だから嫌がられるんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

nmzk

“ナデナデした~い”ですよね(^_^;)
by nmzk (2012-03-21 21:24) 

こなっちママ

そんな 無防備な姿で 寝てたら
もーう さわらないでは いられないですよねぇ~
saraちゃんは さわると いやがるの?
小夏は 寝たふりしますよ (^_-)
by こなっちママ (2012-03-21 21:50) 

みぃにゃん

触りたいですね~ ロッキー熟睡中にさわるとビックリして飛び上がってそして噛んできますので触れません(*_*)
by みぃにゃん (2012-03-21 23:32) 

かぁしゃん

部屋干しsaraちゃん、かわええ~♡
ほど良く暖まったら、なでなでしたいですよね。
by かぁしゃん (2012-03-22 00:39) 

nana_hyr

うふふ、我慢てつらいですよね~^^;
お日様であたたまった体なでなでするのも幸せ感割り増しだしw

そーーーっと、そーーーーっとね♪
by nana_hyr (2012-03-22 11:04) 

ななママ

確かにこの光景は触りたいですね〜(^^)
私も窓辺で部屋干しになりたい♡

by ななママ (2012-03-22 11:34) 

きぃ

nmzkさん♪

すごーくナデナデしたいです!でも嫌われるのも(泣)

こなっちママさん♪

saraは基本的に体を触られるのが嫌いです・・・
顔をナデナデするくらいならいいみたいですが(汗)
小夏ちゃんは寝たふりするんですね♪
それならさわり放題♪羨ましいですぅ~

みぃにゃんさん♪

確かに熟睡中だとビックリしちゃうかもしれませんね(汗)
ロッキー君も触れないのですね・・・
顔をスリスリしたいですぅ~

かぁしゃんさん♪

部屋干し!ポカポカで気持ちよさそうです!
ナデナデして一緒に添い寝が希望です!

nana_hyrさん♪

我慢・・・我慢・・・って我慢出来ない私です(笑)
そーーーーっと!と思ってもウリウリしちゃう。

ななママさん♪

窓辺で部屋干し・・・さすがに出窓に私はあがれませんが
これからの季節、とっても気持ちよさそうですよね!
by きぃ (2012-03-22 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

超ひさしぶり~♪早くぅ~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。