SSブログ

早くぅ~!! [日常]

ヨーグルトが空になったぁ~[グッド(上向き矢印)]

IMG_6940.JPG

くれくれ星人登場ですな[ハートたち(複数ハート)]
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

こなっちママ

ワンコにとって ご馳走ですね
(わが家のお嬢様も大好物です)(^_-)
by こなっちママ (2012-03-22 21:33) 

かぁしゃん

やっぱsaraちゃんは、この表情!
一生懸命のくれくれ星人が、元気そうで良いわ~。
by かぁしゃん (2012-03-22 22:32) 

みぃにゃん

目が必死さを物語っていますね♪
by みぃにゃん (2012-03-23 11:26) 

nana_hyr

ふふふ^^この顔w
これぞsaraちゃんですね!
おや、もしやお鼻のあれはヨーグルトかな^^?
by nana_hyr (2012-03-23 12:28) 

ななママ

saraちゃん「待ってました〜」って
感じですね(^^)
by ななママ (2012-03-23 13:38) 

きぃ

こなっちママさん♪

やはり小夏ちゃんも大好物なんですね!

かぁしゃんさん♪

くれくれ星人!ここに参上って感じですよね!

みぃにゃんさん♪

必死すぎて目がすごいですよね!

nana_hyrさん♪

気がついちゃいました(笑)
そうですヨーグルトです!

ななママさん♪

最後、スプーンで容器をすくっている音で
空だと分かるらしく、すごい催促です(笑)
by きぃ (2012-03-23 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

部屋干しハイエナさん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。