SSブログ

ハイエナさん♪ [日常]

saraちんのご飯は朝はフード2種類[ひらめき]
一般フードと療養フードを体調、体重などで比率を変えています。

夜はフード2種類と生馬肉[ひらめき]

朝起きてすぐにsaraちんのご飯なので、量るのが面倒なので
先に量ってジップロックに入れておきます[わーい(嬉しい顔)]

2週間分くらい作っておきます[グッド(上向き矢印)]

IMG_7385.JPG

雑なきぃは量っているときにポロっとこぼすことがあります[あせあせ(飛び散る汗)]
なので足元にはハイエナさんが待機中[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7382.JPG

sara 『落ちてくる??』

今日は慎重にやったせいか、おこぼれ無しのsaraちんでした[バッド(下向き矢印)]
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

かぁしゃん

saraちゃんって、ハイエナだったの~?
てっきり、コーギーだと思ってました(笑)
by かぁしゃん (2012-03-23 20:25) 

こなっちママ

わんこは 本当に 落ちたのを 拾うのが 得意ですよね
もちろん 我が家にも ハイエナ いますよ
目ざといのは 誰に 似たのか (ー_ー)!!
by こなっちママ (2012-03-23 21:28) 

みぃにゃん

cちゃんと落ちることを考えて待機してるのですね!ちゃんと食事考えられていますね♪ロッキーも療法食です。
by みぃにゃん (2012-03-24 10:36) 

nana_hyr

我が家も小分けにしてます。
気配消してるのでときどき踏んだり蹴ったりしそうになります…(・_・;)
saraちん、また次回期待しよっ!
by nana_hyr (2012-03-24 13:31) 

きぃ

かぁしゃんさん♪

コーギーの皮をかぶったハイエナさんです(笑)

こなっちママさん♪

ハイエナさんがこなっちママさん宅にも現れますか♪
コロンと落ちる音への反応がすごいです(笑)

みいにゃんさん♪

よく私がポロポロと落とすもんで(汗)ロッキーちゃんも
療養食ですか??そろそろsaraも10歳なので
腎臓の負担を考えて療養食を減らそうと思ってます!

nana_hyrさん♪

やはり小分けにしているんですね!
気配を消す?まさに忍び足ですね!
フード以外はこぼさないように注意しないといけない私です(汗)
by きぃ (2012-03-24 20:01) 

ななママ

ここにもハイエナちゃんがいた〜♪
我が家の奈々もハイエナと呼ばれてました〜
こんなに可愛いハイエナなら大歓迎ですね〜(^^)
そうそう、ごはんはうちも小分けにして誰が
あげても同じにしてありました〜
by ななママ (2012-03-24 22:12) 

きぃ

ななママさん♪

奈々ちゃんもハイエナ化してましたか(笑)
ただ床に落ちてくるものは自分のもの・・・と
思っているみたいで、気をつけないといけません(汗)
by きぃ (2012-03-24 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早くぅ~!!ケンと一緒♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。