SSブログ

ケンと一緒♪ [日常]

夕方近くまで[雨]だったので今日はみんなでまったりと[わーい(嬉しい顔)]

最近、saraは寝室にいることが多い。一人静かに眠れるからかな??

今日はケンと一緒[眠い(睡眠)]

IMG_7242.JPG


どうやらケンと一緒だと落ち着くらしい・・・・

なんできぃじゃないんだぁ~[どんっ(衝撃)]

ご飯あげるのも・・・きぃ[ひらめき]

お散歩行くのも・・・きぃ[ひらめき]

いつも一緒にいるのも・・・きぃ[ひらめき]

しつようにナデナデするのも・・・きぃ[たらーっ(汗)]

いじくりまわすのも・・・きぃ[たらーっ(汗)]

寝てるのにスリスリするのも・・・きぃ[ひらめき]

ちょっかい出すのも・・・きぃ[たらーっ(汗)]


あはは[あせあせ(飛び散る汗)]これじゃ嫌がられるね[バッド(下向き矢印)]

でも可愛くてナデナデした~い[ハートたち(複数ハート)]
かまってほし~い[ハートたち(複数ハート)]


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

nana_hyr

ケンさんに嫉妬しちゃうな~^^;
ちょっと寒いしあたたかく過ごしてくださいね。
と、ふかふかのsaraちゃんに言ってみるw
ケンさんの顔隠し、味があっていいですね~(o´艸`o)
by nana_hyr (2012-03-24 21:17) 

ななママ

うっふっふ。やっぱり女の子だから?(^m^)
うちも奈々は主人にべったりでした〜
by ななママ (2012-03-25 08:06) 

きぃ

nana_hyrさん♪

嫉妬の嵐です(汗)
でも程よい距離のケンが一番いいんですよねぇ~(笑)


ななママさん♪

女の子だから??奈々ちゃんも旦那様にベッタリですか♪
やはり普段いないので、いると嬉しいみたいです!
by きぃ (2012-03-25 19:53) 

かぁしゃん

適度な距離感が良いのかな?
寝てる時に邪魔されないくらいの。
by かぁしゃん (2012-03-25 20:37) 

きぃ

かぁしゃんさん♪

適度な距離・・・その通りです(汗)
寝ているときって誰でも邪魔されたくないですもんね!
でも分かっているけれど止められません!
ナデナデした~い♪
by きぃ (2012-03-25 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハイエナさん♪春を求めて♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。