SSブログ

さよならぐーぐー [日常]

今日もぐーぐーで楽しく?激しく遊んでおりました[るんるん]

IMG_7507.JPG

ちょっと激しすぎやしませんか[exclamation&question]

IMG_7514.JPG

あぁ[がく~(落胆した顔)]

IMG_7521.JPG

中身を全部取り出ししまったので、またもや仮の姿に[グッド(上向き矢印)]

IMG_7534.JPG

『よこせぇ~』

IMG_7535.JPG

わくわく[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7538.JPG

楽しい~[るんるん]

IMG_7549.JPG


結局、巾着からも中身を取り出し、音のなるやつを破壊[バッド(下向き矢印)]

あわれぐーぐーのお別れの時です[ふらふら]

IMG_7565.JPG

いっぱい遊んでくれてありがとう[黒ハート]
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

かぁしゃん

派手にやられちゃいましたね~。
怪獣サラゴン現る!ですね。
ぐーぐーさん、お疲れ様でした。
by かぁしゃん (2012-04-02 20:38) 

みぃにゃん

結構なかみ具合に仕上がりましたね♪ ぬいぐるみ系で長持ちするのは難しいですよねー

by みぃにゃん (2012-04-03 11:06) 

ななママ

saraちゃん破壊して楽しそうですね(^^;)
でも何度も繕ってもらって楽しめましたね〜♪
by ななママ (2012-04-03 17:58) 

きぃ

かぁしゃんさん♪

怪獣サラゴン(笑)気に入ってしまいました!
ぐーぐーは引退ですかね・・
鳴らないぐーぐーには興味がなさそうです(泣)

みぃにゃんさん♪

ぐーぐーは遊び頻度も高く、ボロボロになるのも
早かったです。
ピプーと鳴るおもちゃも好きなんですが
飽きるのも早いため、ピプーと鳴る以外の
おもちゃ、ぬいぐるみを見つけるのが大変なんです・・

ななママさん♪

幾度の大手術にたえてくれたぐーぐーでしたが
お別れの時期になってしまいました・・・
でもいっぱい遊んだので本望ですかね(笑)
by きぃ (2012-04-03 19:00) 

nana_hyr

(o'Д'o)!!!!
(o'Д'o)!!!!
(o'Д'o)!!!! あっーーー!!
巡回さぼっている間に・・・ぐーぐーさん。。。 
(>_<。)ウエーン!! えー! あたし、ちょっとさみしいです。

ううう。。。saraちゃんあんまりだす・・・(>_<。)ウエーン!!
きぃ先生のOPで何度も蘇るぐーぐーさんに
 ちょっと思い入れが出来ていたことを知ったのでした。

by nana_hyr (2012-04-04 10:45) 

きぃ

nana_hyrさん♪

ぐーぐーさん!とっても活躍してくれました(笑)
私の手術にも何度も耐えてくれたので
思い入れもあり、まだ抜け殻がそこらへんに(汗)

抜け殻ぐーぐーさんに興味をなくしてしまったので
なんとかしないといけないのですが
こればっかりは・・・
by きぃ (2012-04-04 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポカポカ天気♪大嵐ですね(泣) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。