SSブログ

大嵐ですね(泣) [日常]

夕方から大嵐になるとの予報[どんっ(衝撃)]

トイレ外派のsaraちんは雨だろうが台風だろうがお散歩に出かけないといけません[バッド(下向き矢印)]

夕方が一番ひどいとのことなので、今日はいつもよりも早く14時半ごろにお散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

いつもはグッスリ寝ているsaraちん[眠い(睡眠)]

『起きてぇ~[ひらめき][雨]がひどくなる前にお散歩に行くよぉ~』

と声をかけたら・・・

『ジロリ[目]

IMG_7564.JPG

睨まれました[もうやだ~(悲しい顔)]

というより眠くて体が動かず、[目]だけ動かしたのでひどい顔になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

いつもより2時間以上も早いお散歩にとまどいながらも、無事終了[ぴかぴか(新しい)]

あとは[夜]遅く、[雨]風を見計らってお散歩行きましょう[ひらめき]

みなさんの地域は大丈夫でしょうか??
被害がありませんように[exclamation×2]
nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

こなっちママ

今日は 本当に 台風並みな お天気でしたね
小夏地方 10時ごろから雨が降り始め
お昼過ぎから 大雨 のち 大風でしたが
5時過ぎから 雨もやんできて お散歩できました
やーーぱり お外派は 雨のには 憂鬱に なりますね
saraちゃん 夜散歩は できたかな (^_-)
by こなっちママ (2012-04-03 21:52) 

かぁしゃん

奈良は、先ほどから静かになりました。
恐ろしい程の強風は、ややおさまったようです。
saraちゃんは、怖がりませんでしたか?

by かぁしゃん (2012-04-03 21:55) 

paw

凄い風でしたぁ~(@ ̄□ ̄@;)!!
by paw (2012-04-03 23:25) 

nana_hyr

どもどもおさぼりしていたナナママです。
あの強風の中、saraちゃん、落ち着いて用をたすことできたかしら・・・
きぃさんも体持っていかれませんでしたか?!
こちら(埼玉)は目立った被害はなかったけれど、
お隣の小物が飛んできそうで^^; 心配でしたw

saraちゃんのナイスはこわ顔に、ブハッと吹く今日この頃~
by nana_hyr (2012-04-04 10:42) 

みぃにゃん

スゴイ風でしたね。こっちは雨はたまに激しい雨が降りますがすぐ止んだりまた降ったりの繰り返しでした。ロッキーももちろんトイレ外派なんで
夕方にいつも通りのコースの散歩へいきましたよ~
今日もまだ風が強いですね
by みぃにゃん (2012-04-04 13:13) 

ななママ

お散歩大変でしたね。うちも毎日天気予報で
散歩時間の天気を確認してました(^^)
今朝は静かだったのに今頃また強風になってます(^^;)

by ななママ (2012-04-04 13:39) 

きぃ

こなっちママさん♪

すごい風でしたね・・・
こちらは昼過ぎくらいから風が強くなりポツポツと!
いつもと同じように散歩に行っていたら
大変なことになってました(汗)

夜散歩も直前までは家が揺れるくらいゴーゴーと
風が吹いていましたが、散歩の時間だけ
風も雨も止んでくれて助かりました!

かぁしゃんさん♪

そちらもすごかったですね!
ホクちゃんも怖い思いしたみたいで・・・

saraは雷などあまり気にしません!
『なんか音がしたぞ!うるさん』とワンワン吠えることも
ありますが、怖いというのはなさそうです(笑)

pawさん♪

本当にすごい風でしたねぇ~
台風でもないのにビックリです!!

nana_hyrさん♪

同じく埼玉なので(笑)被害はありませんでした!
幸運なことにお散歩の時間は風も雨もあまり降らずに
テクテク歩いてくれたので助かりました!

saraのこわ顔!本当はニパっと笑っている顔を
撮りたいのですが、カメラを向けるとジロリ(泣)

みぃにゃんさん♪

ロッキー君も外派なのですね!
どんな時も外だとこういうとき困りますよね(汗)
雨だと嫌がるsaraちん・・・saraのためなのに・・・

ななママさん♪

やはり天気予報は気になりますよね!
時間帯別も気になり、散歩の時間だけでも
ずれてくれぇ~と祈ってます(笑)

by きぃ (2012-04-04 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さよならぐーぐーお気に召さず?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。