SSブログ

お気に召さず?? [日常]

saraちんにピプーと鳴る新しいおもちゃを[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7499.JPG

興味津々で『早くぅ~』と催促[わーい(嬉しい顔)]

そしてガブリ[グッド(上向き矢印)]

IMG_7501.JPG



10分ほど夢中で遊んでましたが、その後、放置[バッド(下向き矢印)]
やはりぐーぐーがいいのかなぁ[ひらめき]
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

こなっちママ

新しい おもちゃって すぐに 遊びだしますが
やっぱり 昔からの おもちゃに もどりますよね
飼い主は 新しいほうが いいと おもっても
汚くても 壊れてても  わんこは 慣れた おもちゃの
ほうが いいのかしらね <(`^´)>
by こなっちママ (2012-04-04 21:10) 

nana_hyr

興味津々のお顔、かわゆいけど、
やっぱがぶり!の瞬間顔がsaraちゃんらしいですね^^

OPが必要なのかしら・・・でもいわば心臓部がやられちゃったものね。
先生、ドナーが必要です・・・。
by nana_hyr (2012-04-05 10:33) 

みぃにゃん

おもちゃとの相性ってあるともいますね。最初は珍しくて遊ぶのですが相性悪いともうすっかり放置されてますね
by みぃにゃん (2012-04-05 19:02) 

きぃ

こなっちママさん♪

やはり昔からのおもちゃがいいみたいです!
このブログには載せたことは無いのですが
一番のお気に入りがあります!
普通の人が見たら『ゴミ』と間違えられると思います(笑)

nana_hyrさん♪

ドナー・・・なかなか見つかりません(泣)
クンクンと鼻を鳴らして『ぐーぐーはどこ??』と
探すので早急に見つける必要があると思いますが!!

みぃにゃんさん♪

相性ってありますよね!甘々な飼い主のせいで
新品同様のおもちゃがたくさんあります(汗)
なのでお友達に結構あげたりしてました(笑)
by きぃ (2012-04-05 21:46) 

かぁしゃん

ぐーぐーさんの形も気に入ってたのでは?
咥えやすいとか、引っ張りやすいとか。
丸っこいのじゃつまらないのかも。
by かぁしゃん (2012-04-05 21:53) 

きぃ

かぁしゃんさん♪

形もありますよね!saraはどちらかというと
動物の形、ぬいぐるみ系が好きみたいです!
レトリーブも大好きなんですが
最近は引張りっこがブームみたいです!
by きぃ (2012-04-05 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。