SSブログ

冷えかな?? [病気・病院]

昨日の[夜]ちょっとお出かけしたので、1時間くらいお留守番したsaraちん。

玄関の石の上で寝ていたらしく・・・

大きな水溜りが[どんっ(衝撃)]

そしてお尻がビショビショのsaraちん[バッド(下向き矢印)]

最近暖かくなってきたので石の上にいることが多いので注意はしていたんだけど
やはり冷えちゃったのかな??


お薬飲んでおこうかね[ひらめき]

IMG_7593.JPG

以前はペッと吐き出していたんだけど久しぶりのお薬だからかな?
しぶしぶながらも食べてくれました[手(チョキ)]


今日は少し肌寒かったせいか自分のベッドで丸くなっていたので
今のところおもらしもなし[グッド(上向き矢印)]

季節の変わり目だから余計に気をつけてあげないとね[exclamation×2]


・・・ってきぃがギックリ腰の一歩手前って感じになってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
普通に歩けるけれどかがんだり、何かを持ったりすると腰から足にピキーンと痛みが走る[バッド(下向き矢印)]

今日はケンが一日お出かけだったので、ケン母にヘルプを頼み
saraちんのお散歩をお願いしちゃいました[グッド(上向き矢印)]

早く治さないとなぁ~[exclamation×2]
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

こなっちママ

まだまだ 寒いですね
でも やっと 来週には 暖かくなりそうですよ~
わんこも 年取ると 変わってくるんでしょうかねぇ
小夏も 今までは なかった お留守番中に
うんPが したあったりして 一緒に 暮らした年月を
感じます って まだ たった6年ですけどね
saraちゃんと きぃさんとの 年月には まだまだですね (^O^)
by こなっちママ (2012-04-07 21:41) 

nmzk

どうぞお大事にして下さい♬
by nmzk (2012-04-07 23:03) 

レイママ

季節の変わり目って、体調を崩しやすく
なりますよね(´д`)
私も季節の変わり目には、体調をくずしたり、ギックリ腰に
なったりしてます(*_*)
お大事になさってくださいね。
by レイママ (2012-04-08 03:52) 

きぃ

こなっちママさん♪

明日からは暖かくなってくれるみたいですね!
saraも段々と年をとたtなぁ~と感じることが
多くなってきました。
日々、ゆっくりと過ごしていきたいと思います!


nmzkさん♪

ありがとうございます。
無理させず頑張っていきます!

レイママさん♪

やはり季節の変わり目って体調の変化がありますよね!
無理せずsaraとまったりと過ごしたいと思います!
by きぃ (2012-04-08 22:23) 

かぁしゃん

ここ2日ほどは冬に逆戻りかと思う寒さです。
saraちゃん、冷えちゃったのでしょうね。
お薬飲んで、偉いねえ。
きぃさん、腰は何をするにも使う所ですから
痛いとつらいですね。
ボルタレンの湿布、お勧めです。
お大事に。
by かぁしゃん (2012-04-09 01:49) 

きぃ

かぁしゃんさん♪

週末は寒かったですね(泣)
なので家でおとなしくしておりました。

saraの冷えにも気をつけてあげないといけません!
でも今日はポカポカ暖かかったので
ほったらかしでしたが(汗)

ボルタレンの湿布!!
腰が治らないと買いに行けない・・・はがゆさが・・・
by きぃ (2012-04-09 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケン誕生日♪みんなでまったり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。