SSブログ

みんなでまったり [日常]

午前中、お外で作業していたケン[ひらめき]

帰ってきたケンにベッタリsaraちん[るんるん]

きぃの腰はだいぶ良くなってきたみたいだけど
やはりちょっとした動きでピキーンとなるので
今日は安静に[たらーっ(汗)]

みんなでお昼寝しちゃいましょ[眠い(睡眠)]

IMG_7586.JPG

ケンの横にはsaraちん用の枕が常備[わーい(嬉しい顔)]

もちろんsaraちんも分かっているのでちゃんと使ってます[グッド(上向き矢印)]
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

みぃにゃん

腰痛大丈夫ですか?私は今までひどい腰痛になったことないのでわかりませんが、まわりは結構腰痛持ちで苦しんでいます。
すぐに治るとかじゃないみたいなんでふとした時になったりするらしいので用心してくださいね。
by みぃにゃん (2012-04-08 23:03) 

かぁしゃん

調子の悪い時は、休むのが一番です。
お大事に。
by かぁしゃん (2012-04-09 01:42) 

nana_hyr

遅ればせながら、ケンさん、
お誕生日おめでとうございまーす\(^o^)/

と、きぃさんの腰心配ですね。
わたしはギックリ腰持ちなのでその痛み方がよくわかります^^;
わんちゃんのお散歩はけっこう辛いかもですね。(予測のできない力がかかるるる〜)
お大事に!!
by nana_hyr (2012-04-09 08:34) 

きぃ

みぃにゃんさん♪

以前(OL時代)に会社でギックリしたことがあります。
立ち上がることも出来ず、会社の床をはいつくばって
助けを求めた経験が(汗)
そのときはたまたま会社の隣が鍼灸院だったので
部長のコロコロ椅子を借りて運ばれました・・・

これ以上ひどくならないように気をつけます!!

かぁしゃんさん♪

無理をしないのが一番なのが分かっているんですが・・・
なかなか(汗)
でも動けなくなると怖いので用心します!

nana_hyrさん♪

ありがとうございます!
ケンに伝えておきます!

私の腰・・・なかなか良くならないですねぇ
早く治したいです!!
by きぃ (2012-04-09 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。