SSブログ

びっしょりsaraちん [病気・病院]

今日はポカポカ良い天気[晴れ]

こちらは23度まで上がったとか[グッド(上向き矢印)]

暖かいというよりちょっと暑かった[あせあせ(飛び散る汗)]


さて今週末お出かけする予定があるのですが、きぃのこの腰の状態だと・・・危うい[どんっ(衝撃)]

なので整体[病院]に行ってきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

体がカチコチに固まっているし、姿勢も悪いとのことでした[ふらふら]

先生に『週末出かけたい[exclamation×2]』と訴えたので
しばらく通うことになりそうです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

お散歩に行くとき必ず階段を乗り降りしないといけない我が家・・・

小さいコーギーのsaraちんとはいえ体重は7.8キロ[あせあせ(飛び散る汗)]

さすがに抱っこ出来ません[失恋]

なのでまたもやケン母にヘルプ[exclamation×2]

普段はきぃと一日一緒にいるのに、ほったらかしにされたsaraちん・・

まぁ気ままにケン実家を満喫していたみたいですが夜、ケンが迎えに行ったときに
玄関から点々と続く水溜り[もうやだ~(悲しい顔)]

そしてお尻がビッショリ[バッド(下向き矢印)]

またもやおもらしですな[あせあせ(飛び散る汗)]

お薬をしばらく続けて飲まないとダメかな[exclamation]

IMG_7604.JPG
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

nana_hyr

通いですかぁ、大変だにゃw
救いはちょっと気温が高いことかな^^;?
しばらくはロボコップばりのカクカク動きで身を守りましょう^^;;

はやくよくなるといいね!
(そんなときのsaraちゃんのおもらしは大変だろうけど、がんばれ~!!)
by nana_hyr (2012-04-10 05:05) 

みぃにゃん

なかなか腰痛はすぐにはなおらないですね~コルセットとかされたら少しましになるみたいですけど・・・。おもらししっちゃったんでうsね~
saraちゃんも情緒不安定だったのかな?
by みぃにゃん (2012-04-10 15:47) 

きぃ

nana_hyrさん♪

ありがとうございます!
なんだかよくなったり悪化したりを繰り返してます(泣)
でも無理するのはよくないので、まったりとします!


みぃにゃんさん♪

腰痛は困りものです・・・とくに家事が(泣)
ただでさえ苦手なのに(汗)
saraも私の不調が伝わってしまたtのでしょうかねぇ・・・
by きぃ (2012-04-10 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。