SSブログ

困ったなぁ・・・ [病気・病院]

saraちんのおもらしが止まらない[もうやだ~(悲しい顔)]

なのでしばらくはお薬を飲むことに[ひらめき]

IMG_7606.JPG

嫌々ながらも食べてくれるので楽ちん[るんるん]


情緒不安定ぽいsaraちん[どんっ(衝撃)]

毎日一緒に1日3回お散歩していたのに、今はケン母やケンにお任せ

玄関までお見送りすると、「なんできぃは一緒に行かないの??」と
玄関の外でじっと待っていることもあるらしい。

階段の上り下りもいつもきぃが抱っこしているけれど、1週間近くsaraを抱っこしていない。
ケンが抱っこしようとすると、きぃに抱っこをせがむ・・・

『何かがおかしい』と思っているのかもね[バッド(下向き矢印)]

きぃが怒っていると思っているのかもしれない。

『違うよぉ~[exclamation×2]きぃはsaraが大好きだよぉ~』と声をかけるも
いつもと違う雰囲気を感じてか怪しむ感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

早くいつも通りの日常に戻らないとなぁ~
nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

かぁしゃん

「あら!可愛いアップ!」と思ったら、お薬だったのね。
saraちゃんて、デリケートなのね。
いつもと違うのが心配で・・・。
腰痛は、本当に難儀ですよね。
腰って、何をするのにも何気に使ってますもんね。
整形外科には行かれましたか?
by かぁしゃん (2012-04-12 20:41) 

こなっちママ

早く 日常の生活に もどると いいですね
saraちゃんも さみしいもんね
暖かくなってきましたが saraちゃん おもらししちゃいますか
もしかして きぃさんのこと 心配してるからかも ね (^_-)
by こなっちママ (2012-04-12 22:00) 

nmzk

どうぞお大事にして下さい♬
by nmzk (2012-04-12 23:13) 

nana_hyr

きゅーーん(´・ω・`)
これはよりいっそう治療に励まないと!!
正直階段の抱っこもやめた方がいいと思います。
可哀想だけど、かなりの負担だと思うのにゃ・・・。
たぶんコルセットをしてると思うのだけど、うん、お大事にです。

saraちゃんが心配する気持ちもきっときぃさんに効くと思うぞな~!!
by nana_hyr (2012-04-13 08:46) 

みぃにゃん

なんだかいつもの違う空気をsaraちゃんは感じているのですね~
おもらしするなんてかなり情緒不安定なのかな?
理解してくれたらいいんですけどね~
ワンコっていつもと違う生活習慣になるだけで何かしら出ますよね~

by みぃにゃん (2012-04-13 18:53) 

paw

腰痛はホントやっかい… 早く良くなって下さい~ saraちゃんの為にもー。
by paw (2012-04-14 22:30) 

きぃ

かぁしゃんさん♪

普段と違う様子に戸惑っているみたいです。
早く治さないといけませんよね!

こなっちママさん♪

段々と暖かくなってきましたが、ここ最近また寒さが
ぶり返したような(泣)
暖かくなってくると冷たい床とかを好むようになるので
余計に冷えてしまうのかもしれません!
私の様子が違うことにも敏感になっているみたいです。

nmzkさん♪

ありがとうございます!無理しないようにしたいと思います!

nana_hyrさん♪

抱っこは今のところ一切していないのですが
ケンじゃなくきぃに抱っこしてほしいと目で訴えられてます。
実はコルセットを週末からし始めました。
少し楽になりました!

みぃにゃんさん♪

情緒不安定なのかもしれません。
『あれ?散歩は』と私の顔を見ながら
ケン母に連れられていくのを見るのは
悲しいです。

pawさん♪

saraのためにも早くよくなりたいです!
by きぃ (2012-04-16 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。