SSブログ

ストレス解消!! [日常]

今日は朝からかなりの痛み・・・またもや整体に行ったけれどあまり変わらなかった[もうやだ~(悲しい顔)]
悲しいかな・・・今週末の予定は中止かな[バッド(下向き矢印)]

saraちんは今日もケン母と一緒。今週いっぱいはお願いしないと無理かな?

saraとの日常なのに腰痛日記と化しているこのブログ・・・いかんいかん[どんっ(衝撃)]

さて先日のブログ(こちら)で仮ぐーぐーでも楽しく遊んでいたsaraちんですが・・・

ん??大人しい[どんっ(衝撃)]おかしい[exclamation&question]

IMG_7582.JPG

知らん振りしているけれど仮ぐーぐーがボロボロで中身も全部出てるし[たらーっ(汗)]

『saraちん[exclamation]仮ぐーぐーは??』

IMG_7584.JPG

『てへ』

この笑顔が見れたからいいか・・・ってぐーぐーの代わりを探さないと[exclamation×2]
腰治さないと見つけに行けない・・ってまた最後に腰痛話が[どんっ(衝撃)]


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

みぃにゃん

最後の笑顔可愛い♪ホント癒されますね(^O^)
腰痛すぐには厳しいですね
散歩も突然引っ張られたら腰にひびきますからね。
少しお休みされた方がよいかもですね。
by みぃにゃん (2012-04-11 22:49) 

Natural DogFood 『Hemps』

はじめまして!こんにちは。写真がとても綺麗ですね!これからも楽しみに読まさせてもらいます!
by Natural DogFood 『Hemps』 (2012-04-12 01:44) 

nana_hyr

仮ぐーぐーがぁぁヽ(;´Д`)ノ  saraちゃんたら・・・
重なる時は重なりますね~^^;
きっとこの分のプラス振り幅は大きいものでしょう!

腰治るのを楽しみにしてみよ♪ (と、いうことにしようね^^;)
by nana_hyr (2012-04-12 12:30) 

coro

腰、辛そう…(´Д`。)


腰は長引きますよね~
しっかり治さないと長引くから、ムリせずにしっかり治してね。

週末予定は、また今度♪
これからイイ季節になるし…ネ(^-^)
by coro (2012-04-12 18:24) 

きぃ

みぃにゃんさん♪

この笑顔にだまされ・・・癒されてます(笑)
私も辛いですが、saraも我慢しているみたいで・・・
家族に助けられています!

Natural DogFood 『Hemps』さん♪

いらっしゃいませ!面白味の無いブログですが
よろしくお願いします。

nana_hyrさん♪

すんごく楽しそうに仮ぐーぐーを破壊しておりました(笑)
なかなかピプーと鳴る以外のおもちゃが無いのです。
早く探しに行きたいです!

coroさん♪

つっ辛いですぅ~(泣)satoぴょんさんの痛みに比べたら
楽なのかもしれませんが・・

これからの季節に期待♪
大量の薪が待ってます(笑)
by きぃ (2012-04-12 19:29) 

かぁしゃん

ボロボロにした後の良い笑顔!
怪獣サラゴン出ましたね。
by かぁしゃん (2012-04-12 20:34) 

きぃ

かぁしゃんさん♪

怪獣サラゴンがとっておきの笑顔で現れました(笑)
すんごい楽しそうでした♪
by きぃ (2012-04-13 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。