SSブログ

迷惑・・・ [日常]

安静状態のきぃなのでsaraにあまりかまってあげられない・・・

『私の愛情をわかってぇ~』 by きぃ

IMG_7682.JPG

『ギュっされるの嫌いや』 by sara

『好き好き[ハートたち(複数ハート)]』 by きぃ

IMG_7689.JPG

『ケン[ひらめき]見てないで助けてぇ~』



程よい距離を望むsaraちん[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ベタベタしたいきぃ[黒ハート]

愛情が重すぎるかしら[たらーっ(汗)]
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

みぃにゃん

べったりされると引いちゃうのですね~
ロッキーもですが・・・。っていうかベッタリさせてくれないですけど
愛情伝わっていますよ!!saraちゃんはわかってくれてるハズ!
by みぃにゃん (2012-04-19 00:44) 

nana_hyr

具合が悪い時はぴっとり寄り添ってほしいですよね~^^

saraちゃんの表情・・・困ってはいるがw
でも、「ケンたすけて」の顔、かわいい(o´艸`o)ハハハ
しゃべったり、ごはん食べたりする姿が目にできると具合が悪いこと
わかりにくいのかな~^^;
by nana_hyr (2012-04-19 11:39) 

ななママ

saraちゃん側にいてくれるだけ優しい♡
奈々は私が具合が悪い時は近寄らなかったです(;;)
saraさん、我が家もまた家族を迎えました。
saraちゃんと同じトライカラーのコーギーです。
よかったら顔を見にきてくださいね。
by ななママ (2012-04-19 16:48) 

きぃ

みぃにゃんさん♪

saraはあんまり触られるのが好きじゃないのです(悲)
ましてやギュっとされると活きの良い魚のような感じで
ジタバタされちゃいます(汗)
saraに伝わっているといいのですが(笑)

nana_hyrさん♪

ぴっとり寄り添う!!理想ですぅ~!
じっと見つめてケンに助けを求めてました(笑)
動きが変なだけで元気なので
なんで散歩に行かないんだ?とか思っているのかもしれません。

ななママさん♪

いやーん♪詩音ちゃん最高ですぅ!
久しぶりの子育てですね!
これからがますます楽しみです!
by きぃ (2012-04-19 20:09) 

かぁしゃん

saraちゃん、確かに迷惑そうな顔をしてますね。
つれなくされると、余計に好き好きってしたくなりますよね。
by かぁしゃん (2012-04-19 22:42) 

きぃ

かぁしゃんさん♪

かなり迷惑そうですよね(汗)
私の愛情が重いらしいです・・・
でも一緒にまったりしたーい!!
by きぃ (2012-04-19 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。