SSブログ

もう夢中なの♪ [日常]

ラップの芯をsaraちんに見せたら『ビビビだぁ~』と大興奮[るんるん]

戦う気満々のsaraちん[グッド(上向き矢印)]

ケンと一緒に激しく遊んでおります[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7661.JPG

そしてヨダレでやわらかくなったところで

IMG_7651.JPG

ビリビリ開始[ひらめき]

IMG_7642.JPG

『ケン取るなぁ~[exclamation×2]

IMG_7660.JPG


早く次のラップを・・・って我が家のは50mのを使っているから
そんなに早くなくならないよ[あせあせ(飛び散る汗)]

短い手を使ってラップの芯を押さえながらガジガジしているsaraちん[exclamation]
可愛いすぎるぅ~[ハートたち(複数ハート)](親ばか)[たらーっ(汗)]
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

みぃにゃん

ラップの芯はほどよい固さですよね~我が家はもう少し硬い方が良いかな?なかなかたまらないのがね~楽しそうに遊んでますね!!
by みぃにゃん (2012-04-19 20:58) 

こなっちママ

へー ラップの芯でも おもちゃに なるんですね
小夏なんて トイレットペーパーの芯でも
怖がるから 無理かなぁ
saraちゃんは 遊び上手だねぇ (^_-)-☆
by こなっちママ (2012-04-19 21:38) 

nana_hyr

ラップの芯、ヨダレでやわらかくなるって~どんだけ~??!

遊びたい気持ちにまさるラップ芯なしっ!!

ケンさんと遊べて楽しそうです^^
by nana_hyr (2012-04-19 22:03) 

かぁしゃん

良いの!良いの!親ばかは、みんなおんなじですよ~。

by かぁしゃん (2012-04-19 22:44) 

ななママ

saraちゃんはラップにも大興奮ですね〜
我が家にやってきた詩音ですが
既に掃除機の音に興奮してますorz
by ななママ (2012-04-20 17:54) 

きぃ

みぃにゃんさん♪

ラップの芯・・なかなかたまりませんよね(汗)
程よい固さなのでsaraの歯も安心(笑)
本物の『ビビビ(掃除機)』だと歯が欠けちゃいそうなので!

こなっちママさん♪

小夏ちゃんはトイレットペーパーの芯を怖がりますか!
saraはヨーグルトの容器も怖いようです。
なのでちゃんと持ってないと舐めることも出来ないのです。
あとペットボトルも怖いらしいです。

nana_hyrさん♪

すぐにラップの芯はふにゃふにゃになってしまいます(汗)
ケンと遊ぶのが一番楽しそうです♪

かぁしゃんさん♪

そうですよね!みんな親ばかですよね(笑)
うちの子が一番!!

ななママさん♪

おぉ~!詩音ちゃんも掃除機に反応しますか!!
怖がると可哀想ですが、大興奮でも困りますよね(笑)

by きぃ (2012-04-20 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

迷惑・・・みつぎもの?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。