SSブログ

無事終わりました! [お出掛け]

今日はきぃのおばあちゃんの四十九日

法要と納骨式を無事済ませてきました。

ヘルニアのこともあるので参加するのを迷いましたが
やはり大好きなおばあちゃんだったので無理しないと決めて行ってきました!

IMG_7699.JPG

おじいちゃんの眠るお墓に入ったので、おばあちゃんもこれで安心かな!



saraちんはケン家族にお願いしてお留守番。

今日は肌寒かったので・・・

DSC01223.JPG

こんな感じだったのでしょう[わーい(嬉しい顔)]

大切にされてるねぇ~[るんるん]
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

みぃにゃん

腰は大乗日でしたか?立ったり座ったりするだけでも結構腰にきますよね・・・。saraちゃん大事に預かってくれて安心ですね。

by みぃにゃん (2012-04-21 23:40) 

ななママ

腰は心配ですが、法要に出られてよかったですね。
saraちゃんいい子にお留守番してたかな〜(^^)

by ななママ (2012-04-22 08:52) 

きぃ

みぃにゃんさん♪

なんとか腰は大丈夫でした!
親戚一同に太ったからだよ・・・と言われました(泣)
腰が治ったら、運動、ストレッチ、ダイエット頑張ります!
saraを安心して任せられるので助かります!

ななママさん♪

本当に法要に出てよかったと思います。
saraはケン家族に可愛がられてお散歩も一緒に
楽しんでくれたみたいです!
by きぃ (2012-04-22 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みつぎもの??ケンと一緒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。