SSブログ

ケンと一緒 [日常]

昨日お出かけしたので今日は安静のきぃ。

なのでsaraちんはケンにお任せ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

夕方過ぎに[雨]が降る予定なので、いつもより早めのお散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC00044.JPG

ケンと一緒にいっぱい走って、遊んできたみたい[ひらめき]

DSC00059.JPG

楽しそうな笑顔が物語ってるね[るんるん]

そして夕飯を食べてsaraちんとケンは・・・一緒にねんね[眠い(睡眠)]

[夜]散歩に起こすの可哀想なくらいグッスリ[眠い(睡眠)]


22時ぐらいになったら叩き起こしましょ[ひらめき]
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

こなっちママ

いいですね
小夏地方 朝から ずーっと 雨が 降って
いや 夜になっても まだ 振ってます
明日 やんでくれるといいなぁ
saraちゃん 楽しそうな 笑顔
たくさん 走って うれしかったんだね
きぃさん 腰の調子は まだまだ ですか
早く よくなると いいですね (^_-)

by こなっちママ (2012-04-22 20:48) 

かぁしゃん

ぐっすり眠るくらい、いっぱい遊んできたのでしょうね。
きぃさんも、早く一緒に行けるようになれば良いですね。
by かぁしゃん (2012-04-22 22:54) 

みぃにゃん

たのしかったんですね~ ぐっすり眠るぐらいに・・・。きぃさんも一緒に遊びたいと思いますが・・・早く治すために安静第一ですね!
by みぃにゃん (2012-04-22 23:47) 

nana_hyr

いいお顔してますね~^^
ケンさんもいっしょになってたくさん走ったのかしらw

ふたりとも疲れてぐっすり寝ているのは気持ちいいねんねでしょうね~^^
by nana_hyr (2012-04-23 13:16) 

きぃ

こなっちママさん♪

昨日は一日雨だったんですね!
こちらは今日が一日小雨状態でした・・・
最近はずっとケン母と歩き散歩していたと思うので
いっぱい走れて楽しかったんじゃないかと!
私の腰は一進一退状態??
昨日は調子が良かったのに、今日は痛いとか(泣)
治るのは数週間から半年くらいかかるらしいので
辛抱するしかないです。

かぁしゃんさん♪

ぐっすり寝ていたので叩き起こしましたが
ケンよりもsaraの方が「行くのぉ~??」と
寝ぼけてました(笑)
私も行きたいですぅ~

みぃにゃんさん♪

いっぱい走ったぁ~と言っていたので
「どこまで??」と言ったらすぐ近くでした(笑
どうやら同じ場所をグルグル走っていたようで!
安静って難しいですね・・・

nana_hyrさん♪

ケンもいっぱい走ったみたいです!
でも普段もよく寝る二人です(笑)
by きぃ (2012-04-23 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無事終わりました!おっそろしい顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。