SSブログ

おっそろしい顔 [日常]

手を入れて遊ぶパペット系のおもちゃ(こちらの相棒たち)も大好きなsaraちんですが[グッド(上向き矢印)]

手を入れられるならsaraのおもちゃになっちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

手袋や軍手はもちろんのことですが・・・

手に巻いたタオルもね[るんるん]

そのときのsaraちんのお顔は悪魔のよう[どんっ(衝撃)]

ギャギャギャ

IMG_7691.JPG

ウガガァ

IMG_7693.JPG

怖い顔してるけど最高に楽しいのよぉ~[黒ハート]

IMG_7694.JPG

この遊びはかなり激しいです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7696.JPG

今日もケンにいっぱい遊んでもらえて良かったね[ぴかぴか(新しい)]


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

こなっちママ

おっ おっ おっ……
目が 輝いてますね
すっごく 楽しんでますね (^_-)-☆
by こなっちママ (2012-04-23 21:27) 

ななママ

saraちゃん楽しそう〜♡
奈々も9歳頃まではパペットで
すごい顔して遊んでました(^^)
by ななママ (2012-04-24 10:26) 

nana_hyr

むきだし歯w
saraちゃん表情ありますよね~、このオメメが
The Sara ! ってかんじですw
(´ ε `)ダハッ て笑ってしまうですよ~w
by nana_hyr (2012-04-24 15:50) 

みぃにゃん

すんごい形相ですね!かなり執着あると見た!!
ボロボロにされますか?されますよね~(#^.^#)
by みぃにゃん (2012-04-24 17:06) 

きぃ

こなっちママさん♪

大興奮です(笑)靴下とかも大好きです!!
ほったらかしにした靴下をくわえて持ってくることもありますが
旦那の仕事終わりの靴下はやめてくれぇ~と願ってます(汗)

ななママさん♪

奈々ちゃんもすごい顔で遊んでましたか!
パペット系はワンコは大興奮するんでしょうね!

nana_hyrさん♪

ムキっていう顔がすごいですよね!
おめめもむき出しで(笑)
ナナちゃんもムキって顔するんでしょうか??

みぃにゃんさん♪

すごい執着なんですが・・・次から次へといろいろな
ものを持ってくることもあります(笑)
全部おんなじ遊び方なのですが(汗)
ボロボロ・・・それがなかなかボロボロにならないのです!
by きぃ (2012-04-24 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケンと一緒最近は出窓で・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。