SSブログ

お薬ですよぉ~ [日常]

GWの真ん中の平日・・・ケンがお休み[ぴかぴか(新しい)]

今までGWは出勤が多かったので、8連休なんて人生初じゃないかしら??
嬉しすぎるぅ~[グッド(上向き矢印)]といきたいところですが
なんでこんなときにきぃの腰が・・・痛いのよぉ[もうやだ~(悲しい顔)]

でも今日はなんだか腰の調子が良い[ひらめき]
かがんだり、ずっと座っていると痛いけれど普通に歩けるし、階段もいつもよりも楽ちん[グッド(上向き矢印)]

でもこれでいっぱい歩いたり、無理したりすると次の日に痛くなるので
気をつけないといけないのだけれど[あせあせ(飛び散る汗)]

なのでちょっと近所のショッピングセンターへ連れていってもらいました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
ウィンドショッピングなんて出来なかったけれど、久しぶりの外食に満足[ぴかぴか(新しい)]
(ランチ二人で1000円以内っていうのも気分的に嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

その後、saraちんとまったりお昼寝[眠い(睡眠)]

そして夕方のお散歩はきぃも一緒にゆっくりと歩いてきました[グッド(上向き矢印)]


さて今日から5月[ハートたち(複数ハート)]
ということでフィラリアの薬の日ですよぉ~

IMG_7904.JPG

うまうま[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7905.JPG

お薬でも嬉しいsaraちん[るんるん]
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

こなっちママ

saraちゃん お薬 おいしそうですね
小夏も 今年 はじめて チュアブルです
でも まだ まだ 小夏地方 6月からです
どれぐらい 美味しそうに 食べてくれるか 楽しみ♡

by こなっちママ (2012-05-01 21:46) 

かぁしゃん

お揃いで、良い感じのお散歩ですね。
フィラリアのお薬は、美味しくなったみたいですね。
好みにうるさい北斗もよろこんでます。

by かぁしゃん (2012-05-01 22:54) 

みぃにゃん

久々にお買いもの楽しめたんですね♪痛くないのってホントにありがたいですね~ 無理しないでくださいよ~っ!
フィラリアのお薬そろそろもらいにいかないとダメですね~
ロッキーは6月にワクチンうってるので病院嫌いなのでできれば同時にいきたいな~ 6月からでもいけるかな??
by みぃにゃん (2012-05-02 10:53) 

きぃ

こなっちママさん♪

月一回の美味しいおやつ!
他のお薬も美味しくなるといいですよね!
フィラリアの薬・・・実はsaraは一年中飲ましてます!
先生には一年じゃなくて良いと言われてますが(汗)
小夏ちゃんもパクっと食べてくれるといいですねぇ~!

かぁしゃんさん♪

ホクちゃんも喜んで食べるんですね!
美味しいものを食べて、予防が出来るなんて
いいですよねぇ~!


みぃにゃんさん♪

腰の痛みで一日が左右されるって感じですが
最近は良い感じなので、このまま痛みが治まってくれたらなぁ~!
フィラリアの薬は地域によって時期が違いますよね!
saraは一年中飲ませているのですが、
我が家の地域だと5月ごろだと思います!

by きぃ (2012-05-02 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お祝いの続き♪ビックバード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。