SSブログ

サッカーボールしゃん♪ [日常]

まったく見向きをしなかった[サッカー]

なので物置の奥にしまってあったのですが
最近、出してみたら・・・

『これで遊んで』

IMG_7674.JPG

と持ってくるようになりました[わーい(嬉しい顔)]

短い手でエイエイ[るんるん]

IMG_7679.JPG

そして引張りっこ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7678.JPG

遊ばなくなったおもちゃは、また物置にしばらく隠しておくのがいいのかな[わーい(嬉しい顔)]
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

こなっちママ

そうかぁ
一度 隠すと いいのかな
小夏は 超びびりさんなんで 大きなボールは
怖がるんですよ 
saraちゃんは 楽しそうに 遊んでますね (*^^)v
by こなっちママ (2012-05-09 21:27) 

ななママ

saraちゃんいいお顔〜♡
うちもそろそろおもちゃに飽きてきたらしい(;;)
また探さなきゃ〜(^^;)
by ななママ (2012-05-10 11:01) 

nana_hyr

新鮮さを復活させてくれる物置♪
素敵な物置♪
saraちゃんも楽しそうでなによりです^^
遊んでの顔からひっぱりこへの顔がなんとも言えない喜びを感じる
ナナママでした♪
by nana_hyr (2012-05-10 14:22) 

きぃ

こなっちママさん♪

しばらく隠すと少しテンション高めに遊んでくれます!
やはり飽きるのも早いですが(汗)
小夏ちゃんはびびりさんなのですね!
それもまた可愛いですぅ♪
saraはバランスボールにも向かっていくツワモノです(笑)

ななママさん♪

あら?詩音ちゃんってばもう飽きてしまいましたか??
お気に入りのおもちゃを見つけるのも楽しいですね!

nana_hyrさん♪

新鮮さを復活させてくれる物置!!なんて良い響きなんでしょう!
ケンいわく・・・押し込み物置らしいですが(汗)
もうすでに飽きてしまったので
また物置に戻るかもしれません!
by きぃ (2012-05-10 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一緒にお散歩♪嬉しいお届き物♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。