SSブログ

ガジガジ!! [日常]

昨年メイライママさんからいただいた[プレゼント]

今年やっと出してもらえたよ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8171.JPG

ガジガジ[グッド(上向き矢印)]

IMG_8172.JPG

かぁ[どんっ(衝撃)]

IMG_8176.JPG

短いおててで一生懸命押さえてます[ハートたち(複数ハート)]

IMG_8180.JPG

なんかこの手が可愛すぎ[ハートたち(複数ハート)]
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

こなっちママ

saraちゃん かわいすぎ
カメラ目線 ばっちり きまってるね
これって フェッチかな 梨の木?
長く 楽しめる おもちゃって いいですね (*^^)v
by こなっちママ (2012-05-13 21:07) 

みぃにゃん

これはフェッチですか?ロッキーも昔は持っていましたが、今は半分ぐらいしか残っていません。持ってる前足がとっても萌えですね♪
by みぃにゃん (2012-05-13 21:59) 

かぁしゃん

ほんと、ほんと!
お手手が可愛すぎる~!
よくこんなに上手に支えてられますね。
すごいわ~。
by かぁしゃん (2012-05-14 00:17) 

nana_hyr

あはは^^一生懸命さが伝わりますね~( ̄m ̄* )
しっかり固定して、奥歯でガシガシいってる表情なんて
人間とあまりかわらない(o´艸`o)

【かぁ】っていうアテレコがなんとも言えませぬww
(^^;ナナもわたしもド緊張タイプなので
お会いしたらコチコチになりそうです^^;)
by nana_hyr (2012-05-14 13:19) 

ななママ

saraちゃん上手に手を使ってますね〜♡
ガジガジのお顔もまたいいですね(´∀`*)
by ななママ (2012-05-14 13:49) 

きぃ

こなっちママさん♪

なぜかカメラ目線でしたね(汗)
そうです!これはフェッチです!
長く楽しめるのか??saraが飽きるのか??
飽きないようにそこそこのところで取り上げてます(笑)

みぃにゃんさん♪

フェッチです!ロッキー君のはもう半分ですか!!
saraもそこまで飽きずに続くでしょうか(汗)
短いお手手なので半分になったら持てなくなりそうです(笑)

かぁしゃんさん♪

短い手を駆使して・・・と思ったけれど
小さいころから短いから気にしてないのかもしれませんね!
持ちにくそうなので持ってあげようとすると
持ち方が気に入らないみたいで(汗)
やはり自分がいいのですね!

nana_hyrさん♪

一生懸命な姿ってほほえましく見ちゃいます!
奥歯でガジガジ!楽しそうにしているのですが
グラグラの歯があるのでちょっと心配です(汗)
ぜひぜひあの公園でお会いしたいものですぅ~
って私たち夫婦も人見知りですが(笑)
あっ!ちなみにsaraも人見知りです・・・

ななママさん♪

これは上手に持ててますね!これ以上短いと
タオルの上とかすべらない場所を探してガジガジしてます(笑)
詩音ちゃんもそろそろいろいろなところをガジガジしそうですね!
by きぃ (2012-05-14 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。