SSブログ

嬉しい?お留守番! [病気・病院]

ちょうどきぃのヘルニアが悪化した日に健康診断を受けたsaraちん[あせあせ(飛び散る汗)]
[病院][電話]連絡で『今のところ問題無し』といただいたけれど
やっと本日、結果の用紙をいただいてきました[グッド(上向き矢印)]

そしてsaraちんの通称『おもらしのお薬』もいただいてきました[ひらめき]

IMG_8289.JPG

せっかくいただいたお薬だけど、無駄になってもかまわない[exclamation×2]
おもらししませんように[ひらめき]


さて今回はお薬と結果用紙をいただくだけなので
saraちんにはお留守番[家]してもらいました[わーい(嬉しい顔)]

今日はポカポカ[晴れ]・・・というより暑い[どんっ(衝撃)]
暑すぎるぅ~[ふらふら]

saraちんはというと

IMG_8272.JPG

ケンの枕で[眠い(睡眠)]
人間か[exclamation&question]

でも暑かったらしく、すぐに涼しい場所に移動してました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

ななママ

saraちゃんシャンプーの後はブラッシングが
待ってましたね〜(^^)
洗った後は毛がほわほわと出てくるんですよね〜
saraちゃん枕を上手に使ってますね、気持ちよさそう♡
by ななママ (2012-05-16 17:33) 

かぁしゃん

枕に頭を乗せてるなんて~。
お留守番してる間、大好きな人の匂いを嗅いで安心してたのかな。
かわいいな~。
by かぁしゃん (2012-05-16 22:26) 

nana_hyr

元気・健康・笑顔が一番ですね!
ケンさんのニオイに安心できるなにかがあるのでしょうね^^
いい光景ですね^^
saraちゃんも【低反発】が居心地いいのかなw

猫だとね・・・(o'Д'o)枕の上に全身のっかるんだよ・・・
なんか・・・頭にのっかられている気分になりますw
by nana_hyr (2012-05-17 03:07) 

みぃにゃん

ロッキーも枕しますよ~ ワンコも人間と同じ心理なんでしょうね~(^O^)寝てる姿可愛いです♪
by みぃにゃん (2012-05-17 11:45) 

きぃ

ななママさん♪

はい!シャンプーの後は必ずブラッシングですよね(笑)
ほわほわと毛が面白いように抜けます!
枕・・・ワンコもあごを乗せると楽なんでしょうね!
寝るぞぉ~と言うと枕にアゴを乗せてスヤスヤと!

かぁしゃんさん♪

大好きな匂いなのでしょうか(笑)
ケンのベッドが窓際にあるので、外を見ながら
ウトウトとしてそのままケンの枕でスヤスヤするみたいです!
安心してるのかなぁ??

nana_hyrさん♪

おやじ臭ただよう枕が好きなのでしょうか(笑)
私の枕じゃなくて、だいたいがケンの枕なのです!
sara用枕も用意しているのですが、『低反発』がいいのかなぁ??
はっ!!私の枕も『低反発』なのですが安物で
ケンのは高級品でした!!まさかsaraのも分かるのでしょうか??

みぃにゃんさん♪

ロッキー君も枕しますか!!
やはり頭を乗せると楽なのでしょうね!
寝てる姿も可愛いです(親ばか)
by きぃ (2012-05-17 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いやいや・・・嫌やぁ~楽しい~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。