SSブログ

いやいや・・・嫌やぁ~ [日常]

昨日シャンプーしたのでふわふあsaraちん[ぴかぴか(新しい)]

そしておちりのあちこちからモコモコと毛が[あせあせ(飛び散る汗)]

抜きたい[exclamation×2]

saraのおちり目掛けて[手(パー)]を伸ばすと警戒するsaraちん[むかっ(怒り)]

なのでsaraちんと呼び寄せて(しぶしぶ来る)ブラッシング開始[ひらめき]

IMG_8264.JPG

昔買ったピロコームでやろうとしたけれど、引っかかりが激しいので違うブラシで[グッド(上向き矢印)]

IMG_8268.JPG

おくちペロペロは『許してぇ~』の合図[たらーっ(汗)]

なので今日はこれくらいでね[グッド(上向き矢印)]
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

かぁしゃん

ふわふわsaraちゃんに抱きつきたいんでしょう?
洗い立ては、サラサラで良い匂いがするし。
ペロペロが合図なんて、可愛いな~。
by かぁしゃん (2012-05-15 22:14) 

nana_hyr

saraちゃん表情豊か^^、【おくちペロペロ】が許して~の合図、
かわいい~、かわいすぎる~(*´∀`*)
ブラッシングも親ごころなのですが、
なかなか分かってらもらえない難しい作業ですよねw
ファイト~\(^o^)/
by nana_hyr (2012-05-16 01:41) 

みぃにゃん

そうそう お尻に抜けそうな毛があったらめちゃ抜きたい衝動にかられますよね~ ロッキーは絶対無理です!私がやろうものならすんごい攻撃してきます(-_-)そういうときはじぃちゃんにやってもらっています・・・。
by みぃにゃん (2012-05-16 13:12) 

きぃ

かぁしゃんさん♪

ふわふわで良い香り♪お腹に顔をうずめたいです(笑)
ペロペロが合図ですが、無視してずっとブラッシングすると
今度は私の顔や手をペロペロしてきます!

nana_hyrさん♪

そうなんです!saraのためなんですけれど
分かってはもらえないですよね(汗)
おくちペロペロは『許してぇ~』の合図ですが
私に無視されることが多いsaraちんです(笑)

みぃにゃんさん♪

お尻にポコって毛が浮き出てくるんですよね!
特に柴ちゃんなんてすごいですよねぇ~!!
ロッキーちゃんはやはりおじいさんには
かなわないのですね(笑)
by きぃ (2012-05-16 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。