SSブログ

わいわいキャンプ ~1日目~ 出発~到着編 [キャンプ]

今日は待ちに待ったキャンプです[わーい(嬉しい顔)]
予報ではお天気[晴れ]は最高とのこと[ぴかぴか(新しい)]

関西地方からのお友達が静岡にやってくるということで我が家も行ってきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

事故渋滞が多い東名を使うので、ちょっとだけ早起きして5時起きの6時出発[ダッシュ(走り出すさま)]

saraちんも定位置でスタンバイ[決定]

IMG_8290.JPG

・・・って朝ご飯待ってたんかい[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8291.JPG


今回も薪を大量に積んだので、saraちんのスペースにも荷物が侵出[どんっ(衝撃)]
クーラーBOXの上に乗っちゃってます[バッド(下向き矢印)]

IMG_8293.JPG

やはり少し遅すぎたのか事故渋滞にはまってしまい[もうやだ~(悲しい顔)]

渋滞に疲れ果てたケンと海老名SAで運転手交代[あせあせ(飛び散る汗)]
その前に腹ごしらえ[ぴかぴか(新しい)]

海老名SAで人気NO.3らしいです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8294.JPG

以前[TV]でやっていたので食べてみたかったの[グッド(上向き矢印)]

渋滞は解消されたのでスイスイと・・・でもきぃも眠くなってきたので
足柄SAでケンと運転交代[ダッシュ(走り出すさま)]

御殿場ICを下りて、仲間たちは続々とキャンプ場へたどり着いているもよう[ひらめき]
ご一緒するcoroさんたちと合流し、キャンプ場に向かいます[グッド(上向き矢印)]

IMG_8297.JPG

もうすぐキャンプ場[揺れるハート]
わくわくします[ハートたち(複数ハート)]

仲間たちと無事合流[わーい(嬉しい顔)]

GW後なので空いているかなぁ??と思いましたが
結構人がいました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8302.JPG

今回のキャンプ場はぴーち[家]さんセレクトの
やまぼうしオートキャンプ場

芝生が青々として、富士山も良く見える素敵な場所です[るんるん]

saraちんも嬉しそう[グッド(上向き矢印)]

IMG_8308.JPG

今回ご一緒していただいたメンバーは

ぴーち[家]さん
小町[家]さん
teto[家]さん
coro[家]さん

デイキャン参加組

BOW[家]さん
チョコボ[家]さん

総勢7家族14名、コーギー10匹[犬]
かなりの大所帯です[ぴかぴか(新しい)]

お友達に会えて嬉しいね[黒ハート]

IMG_8312.JPG

続く・・・
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

かぁしゃん

saraちゃん、良い顔してますね。
今から楽しい事があるのが、わかってるみたい。
by かぁしゃん (2012-05-20 23:06) 

nana_hyr

【わいわいキャンプ】というタイトルからしてウキウキしちゃいます^^
一枚目の舌出しsaraちゃんもかわいいけれど、
後半のお顔、ほんといいお顔してますね♪
ルンルン♪ て顔だもん^^
晴天にも恵まれたキャンプ、続きが楽しみです。
(週末は更新・巡回どっちもお休みしちゃうのでこれからいっきに読んじゃいます!!)
by nana_hyr (2012-05-21 14:27) 

きぃ

かぁしゃんさん♪

車に乗るとワクワクするsaraちんです(笑)自然の中に入っていくと
ウギャウギャと大興奮でしゃべっております(汗)
お出かけはやはり楽しいのでしょうね!!

nana_hyrさん♪

とっても天気も良く気持ち良かったです!
やはりお出かけだとルンルン気分の飼い主の気持ちも
分かるんでしょうね!
saraもルンルンです!!
by きぃ (2012-05-21 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。