SSブログ

わいわいキャンプ ~1日目~ 韓国フェア [キャンプ]

BOW[家]さんが動き出したぞ[ひらめき]

IMG_8316.JPG

何を作ってくれるんでしょう[ハートたち(複数ハート)]

女性カメラマンも集まってきてます[カメラ]

IMG_8319.JPG

彼女たちを夢中にさせる魅力のある男[グッド(上向き矢印)]

IMG_8322.JPG

IMG_8320.JPG

作っていただいたのは『サムゲタン』

IMG_8325.JPG

切り分けてくれてます[グッド(上向き矢印)]

IMG_8327.JPG

たぶん・・・pleたんのは無いと思うよ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8329.JPG

パパを覗き見するpleたん可愛い[かわいい]

もちろん気になってるのはpleたんだけではなく・・・
良い香りにつられて

teto君、りんちゃんも[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8338.JPG

もちろんsaraも[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8333.JPG

ちょうだ~い[黒ハート]

IMG_8340.JPG

満面の笑みで食べるケン[exclamation]

IMG_8350.JPG

そのあとはトッポギ[るんるん]

IMG_8353.JPG

甘辛大好きなきぃには最高です[るんるん]

そして小町[家]さんも動き出したぞ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_8355.JPG

作っていただいたのは『サムギョプサル』

IMG_8357.JPG

サンチュでお肉、特製味噌、キムチを包んで、これまた特製ごま油で食べる[ひらめき]

IMG_8360.JPG

最高よぉ~[黒ハート]
今まで焼肉屋さんで食べていたサムギョプサルってなんだったのぉ~[どんっ(衝撃)]
ごま油がとても美味しい[グッド(上向き矢印)]

どんどん美味しいものが出て来て、我が家まったく作っておりません[あせあせ(飛び散る汗)]

続く・・・
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

かぁしゃん

アウトドアで頑張ってくれる旦那さまって素敵です。
手際よく美味しいものを作れるなんて、憧れるわ~。
コーギーちゃん繋がりの、素敵なご縁なんですね。

by かぁしゃん (2012-05-20 23:11) 

nana_hyr

コギ友なのですね~。
わんこもいっぱいで賑やか~(´∀`*)

お外で頑張ってくれる旦那様達、素敵☆
皆様手慣れているかんじがまた、かっこよさ割り増しします^^

うちのは・・もう・・・えー歳こいて内気で、困りますw
恥ずかしくてモジモジしちゃうw それ外ではスゲーはずい(=_=)
by nana_hyr (2012-05-21 14:30) 

きぃ

かぁしゃんさん♪

アウトドアで頑張ってくれる旦那様・・素敵ですよねぇ~!!
でも実は・・・『あれどこ?これ切って!調味料ちょっと入れて!」etc.
と火の番以外は奥様たちが右往左往しております(汗)
でも今は腰が痛い私のためにケンは頑張ってくれてます!
なのでずっと『腰が痛い』と言い続けた方がよさそうです(笑)

nana_hyrさん♪

コギ友つながりです!
同じコギ飼い同士、仲良くさせていただいています。
アウトドアは男の仕事・・・と男性人に頑張ってもらってます!
私たち夫婦も人見知りが激しいのですが
素敵な仲間たちに囲まれて調子に乗ってます(汗)
by きぃ (2012-05-21 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。