SSブログ

わいわいキャンプ ~1日目~ そのときワンコたちは?? [キャンプ]

久しぶりのBOW君はコットの上でまったりと[わーい(嬉しい顔)]
そしてその奥が「初めましての小町ちゃん」

IMG_8345.JPG

小町ちゃんってとっても甘え上手なの[ハートたち(複数ハート)]

IMG_8347.JPG

弟の大和君もいたのに写真が無いなんて[もうやだ~(悲しい顔)]
ごめんなさい[バッド(下向き矢印)]

そしてデイキャン組からも「初めましてのモコちゃんとチョコボちゃん」

IMG_8349.JPG

みんなあこがれの多頭飼いで仲良くって羨ましいですぅ~[ぴかぴか(新しい)]

ん??pleたんってば腕立て伏せ始めるの??

IMG_8356.JPG

この姿めちゃくちゃ可愛い[かわいい]

見てるだけのワンコ[犬]たちにチョコボ[家]さんから
「手作りのヨーグルトゼリー」を[グッド(上向き矢印)]

IMG_8365.JPG

ワンコたちは全員夢中[ハートたち(複数ハート)]

IMG_8367.JPG

良かったね[exclamation]saraちん[ひらめき]

美味しいのをありがとぉ~[黒ハート]

せっかく集まったんだから記念写真を[カメラ]

IMG_8372.JPG


左からショコラちゃん・大和君・チョコボちゃん・モコちゃん・sara
BOW君、pleちゃん・teto君・りんちゃん・小町ちゃん

やはり[カメラ][目]全員は難しいね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8375.JPG

あれ?いなくなったのは誰[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
(正解はモコちゃん)

続く・・・
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

nana_hyr

pleたんの腕立て伏せ(o´艸`o)ブハッ 

記念撮影いいものですね\(^o^)/
勢ぞろいしてるのって壮観!
人づきあいが苦手ながらも、こういう光景はやっぱいいなぁ!!
お顔伏せてあるけれどみんなキラキラしてるの感じます^^
by nana_hyr (2012-05-21 14:35) 

きぃ

nana_hyrさん♪

pleたんの腕立て伏せ状態!ものすごく可愛かったです!
記念撮影は難しいですぅ~
気の合わないワンコもいるもんですから
一触即発状態(汗)
飼い主たちだけが満面の笑みです(笑)
by きぃ (2012-05-21 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。