SSブログ

わいわいキャンプ ~1日目~ 焚き火編 [キャンプ]

おっ[ひらめき]ケンが動き出したぞ[グッド(上向き矢印)]

IMG_8361.JPG

薪を大袋に3袋持って行ったので、早速焚き火開始[exclamation]

IMG_8381.JPG

[曇り]がかかってますが、富士山を見ながらの焚き火も良いもんです[ひらめき]

IMG_8376.JPG

そして美味しいものもね[ハートたち(複数ハート)]

BOW[家]さんからの差し入れのコストコのティラミスケーキですぅ~[グッド(上向き矢印)]

IMG_8369.JPG

キャンプで甘いものも必需品ですよね[グッド(上向き矢印)]

そしてお菓子の差し入れまで[黒ハート]

IMG_8379.JPG

IMG_8378.JPG

そして続々と美味しいものが[ハートたち(複数ハート)]

BOW[家]さんから

トッポギの黒蜜ときなこかけのデザート[exclamation]

IMG_8394.JPG

ぴーち[家]さんから

ほわいと餃子

IMG_8397.JPG

小町[家]さんから

チャプチェ

IMG_8401.JPG

そして我が家は・・・・新じゃがのアルミホイル焼き[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8402.JPG

teto[家]さんからは[カメラ]無しですが
にんにくと鶏肉の香草焼き[exclamation]

どれもこれも美味しいものばかりで大満足[るんるん]

ほかにもいっぱいあったような[あせあせ(飛び散る汗)]

coro[家]さんもスペアリブのサイダー&コーラ煮も時間かけて作ってくださいましたが
食べられず明日に[あせあせ(飛び散る汗)]

残念ながらデイキャン組とはお別れ[ふらふら]
また近いうちにお会いできるのを楽しみにしています[ぴかぴか(新しい)]

そして[夜]は結構な冷え込みで焚き火から離れられなくなり・・・

焚き火トークで盛り上がりました[ひらめき]

IMG_8409.JPG


二日目に続く・・・
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

nana_hyr

大勢で行くと、グルメツアーですね^^
新じゃがおいしそう(゜ー,゜*)ジュルリ・・・
ほふほふいいつつ、ほおばりたい^^

夜の焚き火、暖をとる為にみんなが集まり、話も尽きず、
最高~\(^o^)/
(仮想参加でもりあがってますw)
by nana_hyr (2012-05-21 14:38) 

きぃ

nana_hyrさん♪

関西組、関東組の食の違いが面白いです!
その地域の食べ方、食材が違うので
楽しめます!
以前、年越しキャンプしたときのお雑煮がまったく違っていたりと
ビックリし、その美味しさにもビックリしたりします。

焚き火!とても良いですよぉ~
ただ火を見ていると眠くなるんですよね(笑)
by きぃ (2012-05-21 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。