SSブログ

邪魔です・・・ [日常]

[夜]寝ようと寝室に行くと

IMG_8485.JPG

ど真ん中を陣取って寝ているsaraちん[あせあせ(飛び散る汗)]

これじゃあ、きぃが眠れない[ふらふら]

まぁ添い寝と称して、お顔をスリスリすれば逃げていくんだけど[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

昨日は寒かったので布団の中に入って[眠い(睡眠)]

IMG_8487.JPG

いきなり電気をつけられたので、眠い目に・・・めちゃくちゃ怖い[どんっ(衝撃)]

saraちんのベッドはもう少し頭の方にあるやつですよぉ~[exclamation×2]
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

こなっちママ

どこのお家も 一緒ですねぇ
こなっちママも 遅れて 寝室に 行くと
小夏に 場所と 取られてる<(`^´)>
でも そんな姿も かわいくて 許されるよねぇ
もし 小夏父が 場所を 取ってたら 怒られるもん^m^
by こなっちママ (2012-05-23 20:40) 

かぁしゃん

キャンプや実家までの運転、腰は大丈夫でしたか?

布団に、こんな可愛いのが居たら、
ダイブして抱きついてしまうわ。
あ・・・嫌われます?
by かぁしゃん (2012-05-23 23:01) 

みぃにゃん

ベッドがあってもうやっぱり一緒にぬくぬくしたいんだね~
こんなど真ん中で寝ていたらどかすことはできませんね~
by みぃにゃん (2012-05-23 23:40) 

nana_hyr

きぃさんの香りを嗅ぎながらお散歩の夢を見ていたかもしれません^^
or 寝床を温めていてあげたのにぃw というかんじでしょうかw
うってかわって本日暑いですね、気温が高いと体への負担も
少し軽いかな??

by nana_hyr (2012-05-24 12:12) 

ななママ

スリスリして逃げていくのも寂しいけれど
どいてくれないと困りますもんね〜(^^;)
by ななママ (2012-05-24 13:13) 

きぃ

こなっちママさん♪

小夏ちゃんも一緒ですか♪
寝ている姿って可愛いですよねぇ~
もちろんそれがケンだったら「どけぇ~」と
言ってます(笑)

かぁしゃんさん♪

車での移動は自分が運転していなくても痛くなります(泣)
今は痛みに慣れた?のかあまり気にせず歩けるように!!
ただずっとしびれているので、嫌な感じがしますが・・・

ベッドにスヤスヤ眠るsaraを見ていると
スリスリして、ナデナデして添い寝して・・・と
かなり嫌われてます(汗)

みぃにゃんさん♪

自分のベッドだともう暑いのかもしれません。
朝方はベッドから降りて、ソファで寝ていることが多くなりました!
ど真ん中なので添い寝するとすごい勢いで逃げていきます(悲)

nana_hyrさん♪

暖かく?暑くなりましたねぇ~!!
高級?毛皮をまとっているsaraは
もうハァハァ言い出してます(汗)
腰はやはり温めた方が楽なので今ぐらいがちょうどいいのですが!!

ななママさん♪

すごい勢いで逃げていきます(汗)
そしてケンに助けを求めます。
ケンは寝ているsaraを触ったりしないので
(寝ているのに可哀相とのこと)
安心するらしいです!!
私もわかっているのですが、
我慢できな~い!!
by きぃ (2012-05-24 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご褒美♪嬉しいいただきもの♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。